え!?矢吹先生の創りだす女体がS.H.フィギュアーツに!?

fjfjsfkgsghge01.jpg
バンダイ コレクターズ事業部の4月予約開始商品の案内がありました
ジョーカーちょっと欲しいなーと思いつつ画像を眺めてると・・・
凄く既視感あるポージングが・・・



fjfjsfkgsghge02.jpg
こ、これは・・・
fjfjsfkgsghge03.jpg
も、もしかして・・・






fjfjsfkgsghge04.jpg
ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition


SHFの素体シリーズのボディちゃん、矢吹先生のプロデュース付きでリニューアルだと・・・!?


女体のプロフェッショナルとして名高い矢吹先生、今回はキャラではなく先生の描く女体に焦点を当てたアクションフィギュアが出る訳ですね
確かに、女の子の身体を知り尽くしている矢吹先生にプロヂュースされたら良いものが出来るに決まってる・・・


詳しい事は魂ウェブのページにて書いてありますが、とりあえずこれだけは言える
エロい
http://tamashii.jp/item/12140/




なお、今回は2種類のセットになっており、肌色の通常版、グレーのオプション満載セット
フィギュア改造に使いたい方は肌色、ブンドドorトレース素材に使いたい方はグレー、って感じでしょうかね
特にグレーは、矢吹先生の女体を再現すべく様々な工夫が見られます


item_0000012140_GqW5Smv9_04.jpg
差し替えの腕組パーツ
これ、ゴーカイレッドと同じギミックですね(持ってるからわかる)


item_0000012140_GqW5Smv9_11.jpg
パーツ差し替えで正座も可能
これは凄い・・・画期的だ・・・
美少女のアクションフィギュア正座をしようとしても、脚が曲がりきれないんですよね・・・
でもパーツ別にする事で、綺麗に曲がり且つフトモモの柔らかさも表現できるっていう・・・
もしかして矢吹先生のアイディア?(アイディアマンな矢吹先生なら当然か)




魂ウェブの画像を見ていくと、見覚えあるというか、大分To LOVEる意識したポージングがありますね
特に今回、僕的に気になったものを


item_0000012140_GqW5Smv9_09.jpg
美柑だこれ!!!おっぱいデカいけど!!!



item_0000012140_GqW5Smv9_03.jpg
この紅茶はモモちゃん・・・?
でも立ちながらテュータイムしてるなんて、さては聖グロリアーナ女学院のダージリン様だな!?




って感じのかなり期待度高い商品ですが、予約開始は本日の16時かららしいです
でもどうせ期待高いバンダイ製品、瞬殺ですね(仕事だから予約できない)





んで、僕思ったんですが、今回のフィギュアーツ、
To LOVEるフィギュアーツのリブート企画のフラグ説
まだバンダイが美少女フィギュア微妙だとか言われた時に出たフィギュアーツのヤミとモモ
このボディちゃんの技術を用い、作り直せば絶対良いものができるはず・・・
ダークネスも完結した事で、本来のWヒロインのララ春菜のリリースもありえそう・・・
・・・って感じの事を考えましたが、まぁ期待は禁物ですね


でもマジな話、アニメ化が決定したはてなイリュージョンのフィギュアーツは出てもおかしくないよね
今後推していくコンテンツになるだろうし




矢吹せんせ、バンダイさんとも仲良くなって僕達の願いを実現してくだち・・・

コメント

No title

これは確かにエロいww

No title

S.H.って聞くたびに変態王さんが改名した時を思い出す(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する