今日の西連寺春菜ちゃん #276

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Body touch~ニャンダフルライフ~」の春菜ちゃんpart5です



結城くんの子猫ちゃんへと本能覚醒しちゃいそうな春菜ちゃん
それでいいのか西連寺春菜・・・いや、よくない・・・いや、いい・・・
写真 2017-04-10 20 05 00 - コピー (2)
春菜ちゃんと結城くんの甘い時間に浸るのもいいが・・・
そろそろ現実と向き合おう(猫になってる時点で現実離れしすぎてる・・・)


写真 2017-04-10 20 05 00 - コピー (3)
見事なノリツッコミっぷりを披露する春菜ちゃん
普段からツッコミ役であると同時に、たまに奇跡的な天然ボケを発揮できる春菜ちゃんだからこそできる技




テンパるとよくドジをかます春菜ちゃん
猫になってもそれは変わらぬのだ
写真 2017-04-10 20 05 04 - コピー
コーヒー牛乳のダイレクトアタック!!!
奇しくも人生初の顔面ぶっかけは、結城くんのミルク(比喩的表現)ではなく、コーヒー牛乳となった




実は本作のラッキースケベ体質は結城少年だけではない!
春菜ちゃんもまた、ラッキースケベ体質なのだ
まぁ結城くんと春菜ちゃんは似た者同士だし、当然だよね!



写真 2017-04-10 20 05 04
写真 2017-04-10 20 05 09 - コピー
(春菜ちゃんにとって)結城くんのサービスシーンに遭遇
結城くんに可愛い言われたり、撫でられたり、一緒にシャワー入ったり、春菜ちゃんのラッキーデイすぎる・・・
しかも結城くんの膝の上、まさに猫と言う名のお姫様や~




写真 2017-04-10 20 05 09
裸の結城くんにドッキドキ、本当は見たいけど我慢
・・・春菜ちゃんのドスケベっぷりが、猫になったおかげで露になりました

清純派ヒロインと呼ばれてた頃が懐かしい・・・(無印の頃からオナニーしてた説濃厚じゃねーか!!)

調べた所、男性は女性の裸大好きなのは当然ですが、女性は男性の裸って本当は見たくない傾向にあるみたいですね・・・
あったとしても、自分と違う身体への興味、性的な意味で男性の裸を見たいという方は本当にスケベな少数派になるらしいです
春菜ちゃん、興味本位じゃなくて、これ完全に性的な目で結城くんの裸見たいですよね・・・?

コメント

No title

俺は3次元の裸など興味ないww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する