今日の西連寺春菜ちゃん #275

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Body touch~ニャンダフルライフ~」の春菜ちゃんpart4です



猫にキルミンフォーゼしてしまった春菜ちゃん
この状況を打破する為に、ビーストテイマー・ナナちゃんの下を訪ねる事になった
写真 2017-04-10 20 04 49 - コピー (2)
結城家の主は美柑ちゃん
流石春菜ちゃん、結城くんを攻略するにはまず美柑を立てる事をしっかり意識してますね・・・
このちょっとした計算高さも、少し現実の女の子っぽさあって良い・・・



一応ナナちゃんを目的に結城家に侵入した訳ですが、くつろいでコーヒー牛乳飲んでる結城くんに遭遇
写真 2017-04-10 20 04 49 - コピー
流石に猫の状態で必死な今では、結城くんのストローで間接キスしたい・・・とか考えてはいなさそう(どんだけ春菜ちゃんにスケベイメージ持ってるんだ)




例え不法侵入の猫でも、優しく接するのが結城くんスタイル
写真 2017-04-10 20 04 53 - コピー (2)
普通に猫としても可愛いな・・・
ひょいっと持ち上げられるサイズの子猫いいよね・・・

大人の猫はもっと大きいですが、人間換算で16歳位だとこれくらい小さいでしょうね




そんな猫ちゃん大好きな僕としても満足な可愛さを誇る春菜猫
結城くんも・・・
写真 2017-04-10 20 04 53 - コピー
可愛いって言われてドキっとしてる春菜ちゃんと、可愛いって思う猫の正体に気付いてほしい・・・というじれったい感じがいい・・・
将来、2人が思い出話してる時に、お互い「ララの発明品で犬になって春菜ちゃんに洗ってもらった」「ララさんの発明品で猫になって結城くんに洗ってもらった」事を知っちゃったりするのとか妄想するよね・・・




写真 2017-04-10 20 04 53
例え猫の姿でも、好きな人に可愛いって言われるのは嬉しいってやっぱり乙女感MAXでいいすよね・・・
あー!猫じゃなくても結城くんは春菜ちゃん可愛いって思ってるよ!!って伝えてあげたい!!





そして結城くんの子猫ちゃん(色んな意味で)と化した春菜ちゃん
ダークネスになって出番が激減した彼女に、とびきりデカいご褒美が
写真 2017-04-10 20 05 00
超幸せそう・・・
猫になって結城くんに一生可愛がってもらった方が幸せになれる気がする・・・
僕もマロンになってたくさん春菜ちゃんに甘えたいから、わかる・・・

春菜ちゃん普段から頼れる存在すぎるけど、本当はこうやって好きな人に甘えたいんだと思うんですよ
2人が付き合った暁には、猫撫でプレイを是非ともしてあげてください、結城くん
ってか俺がしたいわ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する