とらグラ定期報告会 vol.03

今回の定期報告会、主役はもちろん

K T G W
古 手 川 唯






写真 2017-04-2311
通常顔

写真 2017-04-2312
恥じらい顔

まぁこんなもんか~
と、撮影してても普通の評価でした


だがしかし、親密度を1080にした瞬間、事態は急変



写真 2017-04-2313
第3フェイスは古手川唯の真骨頂
「睨み顔」




写真 2017-04-238
写真 2017-04-239
写真 2017-04-2310
・・・睨むの超可愛い
チンコにも悪いし、古手川さんやっぱり強いわ・・・


悪い事は言いません、全ての古手川唯好きの皆さんは、下級クエストでもいいから回しまくって親密度を1080以上にするのです




古手川さん実装と同時に開始のガチャ
写真 2017-04-234
先日の報告会でも告知しましたが、僕も折角なので10回引いてみました

前回のリブセーターで爆死したので、大して期待してなかったのですが・・・




写真 2017-04-231
春菜ちゃんのチャイナドレスきたああああああああ!!!!!!!!!!
前からずっと欲しかったコスチューム!!!
これでもう悔いはない・・・




と大喜びして再び画面をタップした瞬間、奇跡は再び起きた





写真 2017-04-232
古手川さんのチャイナドレスきた・・・だと・・・!?
チャイナドレスは僕的にかなり性的なコスチュームなので、これはもう大満足です
よりによってシコ率高い常識人コンビで当たるなんて、もうガチャ運使い切ったようなもんだよこれ・・・




って事で、チャイナドレスで遊んでみると・・・
写真 2017-04-233
はっきり言う、エロ過ぎ
撮影しながらシコちゃったよ

現在、春菜ちゃんは白スクのガチショットに向けて強化中なので、まだカード化はしてないんですけどね



最強武装、睨み顔を手に入れた古手川さんで撮影してみると
写真 2017-04-236
いいっすね・・・
ハレンチ言いつつも結局着てくれる感が堪らないっすね




写真 2017-04-2316
この構図でカード化しました
おっぱいとクビレのラインが出てるチャイナを身に纏い、睨みつけながらもギャルっぽいピースサインをさせる背徳感




って事で、2年生組がSSRで揃ったので、メインユニットをララ春菜唯にしました
写真 2017-04-2314
なお、リーダースキルはチャイナが一番頼れるのでリーダーは古手川さんに

うーん、それにしても最初に貰えるモモの赤SRのリーダースキルが強力すぎたなー・・・
回復美味しいけど、ダメージは減るのでちょっとキツくなりました





写真 2017-04-2315
現在の僕
フレンドは随時募集してます

※最終ログインが30日以上の方はフレンド削除させて頂きました、ご了承下さい





【おまけ】
写真 2017-04-230





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する