To LOVEるヒロインの名前で連想する他の名前について

先日、某バラエティ番組で声優の小倉唯さんが出演し、ツイッターのトレンドに名前もありました
その時僕は思いました
唯と言えば古手川唯なんですけおおおおおおお!!!!!!

って事で今回は、To LOVEるヒロインの名前で、連想する他の名前について考えてみました
ツイッターにて実施したアンケートの結果を織り交ぜながら

なお、僕のツイッターはTo LOVEる勢が大半を占めているので、結果については特に言う事は無いんですが



唯、ゆい、ユイ・・・
この世には、"YUI"という名前に溢れています
"唯"という漢字一文字だけでも、こんなに名前が出てきます
写真 2017-04-15 9 271
けいおんの平沢唯(声はモモと同じ)、声優の小倉唯とか、ゴーカイピンクの小池唯とか
あとは、いちご100%の南戸唯(アンケートにこっち入れればよかった・・・)、ゆゆ式にも櫟井唯っていうキャラがいますね

"YUI"というくくりで見ても、声優の堀江由衣さん牧野由依さん榊原ゆいさん、仮面ライダー龍騎の神崎優衣、SAOのユイ、ガンダムWのヒイロ・ユイとか、他にも獣神ライガー、エンジェルビーツ、ゆるゆり、俺ガイルにもいますね・・・歌手にもいるし
ってか考え出したらキリが無い・・・

おまけに、ハブラシにも唯がいます
88200300.jpg
唯ファンはこれを使おう!!





"はるな"も結構多いですよね
写真 2017-04-15 9 272
誰だよ角野卓造に入れたの!!!!!

僕、To LOVEるにハマる前まで、春菜と言えば声優の池澤春菜さんでした
ちなみに、今全オタクの99%がラブライブとデレマスで派閥争いをしている中(超過剰表現)、メガネの上条春菜って方もよく耳にします
エゴサすると上条春菜ばっかり出てきて若干の嫉妬感あります
春菜と言えば西連寺春菜なんですけどおおおおおおおお!!!!

他に"はるな"と言えば、AV女優にもアニソン歌手にもいますし、艦これの榛名、高速戦隊ターボレンジャーのピンクもはるなだったりしますね・・・





サンリオにもいるくらい意外とポピュラーな名前?なララ
写真 2017-04-15 9 270
ファンシー・ララに入れたおっさん、素直に挙手せよ
ちなみに僕がTo LOVEる好きになる前、ララと言えばファンシー・ララでした
余談ですが、日曜朝にやっていたファンシー・ララ、後番組はあの「ガラサキ」だったりするんですよねぇ
当時小学6年でしたが、内容理解してなかったけど夢中でガサラキ観てましたねぇ(余談すぎる・・・)

ララ・ゴンザレスはスクールランブルの登場人物(一条かれんのライバルキャラだったかな?)
ララランド(ラ・ラ・ランド)は、日本ではあまり話題にならなかった気がしますねぇ、僕は初日に観に行きましたけど!!!





写真 2017-04-15 9 273
ラブラブプリンセスモモ♪お願い聞いて~♪
ミンキー・モモとTo LOVEるのモモって髪型と髪色似てません?
え?ハマーン様の方が似てるって?うん・・・

他に"モモ"と言えば、ガルパンの生徒会のポンコツとか、あえて入れなかったけど仮面ライダー電王のあいつとか・・・
ってか僕の家で飼ってる糞猫(糞言ってる割には溺愛)もモモなんだよなぁ
でもモモと言えばデビルーク第三王女なので、うちの糞猫はモモタロウと呼んでます(だってオスだし)





ってな感じで、最近の幣ブログのネタ切れを感じさせる記事でした
でもあれですね、名前で色々と連想してオタ知識増やすのも悪くないかな・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する