その名はディケイド!

来年のライダーのネタバレ画像が出回ってる模様。
dhicad.jpg
仮面ライダーディケイド
どうしようもないダサさ
まぁ龍騎よりはマシ(爆
隣にいると頭デカく見えるキバよりマシ(爆

しかしこのライダー、驚くべき秘密が・・・!
平成ライダー全員集合するらしい。
どういう状況で出るかは知らないけど、平成至上最高のワクワクドキドキがあることを祈っている。
でも、普通に登場したらスーアク高岩さんじゃないんだよな・・・
役者もどうなんだろ。オ○ギリは絶対に出ないだろうしなぁ・・・その辺も凄く気になる。
あと心配なのは脚本。井上大先生じゃないことを願うしかないね・・・

そして考えられるバ○ダイの商戦。
過去ライダー商品売れ残り一斉処分
まずは相当売れてないキバの尻拭いですね、わかります。



ディケイドの意味は10周年という意味の「ディケイド」と、「Dカード」をかけてるらしい。
恐らくディケイドでライダーは一旦終るんだろうなぁ。
気付けば厨1の時から始まったクウガ。大学卒業と同時にライダーも終るのかぁ。なんか悲しいかも。
だがしかし、
ライダーの次はキカイダーだから更に楽しみだ
前々からキカイダーリメイクの話は何度もあった。きっと、キカイダーを皮切りにメタルヒーローが復活するんだ!いやっほおおおおおおいいいい!
一体俺は何年先の話をしてるんだ・・・・


それにしても、ディケイドを見てると段々カッコよく見えてきた・・・
よく見るとライダーっぽいんだけど一線を越えてる革新的なデザイン。そして機械的ですっきりとしたベルト。これは結構いいんじゃないかな?
これだけは言える。
ベルトはライダーでも屈指のカッコよさだと思う。

コメント

カードを使って色んなライダーに変身するのでは?説とかもあるしどうなることやらだねw

まぁこのダサさは本物だから楽しみですよw

キバットと並ぶと最高にカッコイイな
ベルトが

166>
きっと中の人の動きがダサさをカバーしてくれるはず。毎年動けばカッコいいって言われてるしねww


蒼月>
むしろ、キバットのデザインが酷すぎる気も・・・
でもディケイドのベルト自体がかなりカッコいいのは事実w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する