ララのフィギュアラッシュ、人それをラ・ラ・ラッシュと呼ぶ

写真 2017-04-19 02
メイドララ予約始まりましたねー
To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer. 1/7 完成品フィギュア[アルター]《10月予約》



写真 2017-04-19 01
あみあみでのランキングでは1位!
To LOVEるのフィギュアってほぼ毎回1位を取っていますね
フィギュア化も考慮した矢吹先生のデザインと、毎回大物原型師が携わるのが人気の理由ですかね?

僕は既に予約しました
To LOVEるフィギュアは撮るのも楽しいので、これも楽しみですね







同じくララの予約開始と言えば、こちらも・・・




1/1スケール等身大フィギュア
「ララ・サタリン・デビルーク」

写真 2017-04-19 03
税込みで300万円を越える、等身大美少女フィギュア史上最高額の一品
もちろんララ信者は買いますよね?????



ネット上では既に批判が多い顔ですが、個人的にはそんなに悪くないと思うんですよねぇ
と思いHPの写真を見て行くと・・・
写真 2017-04-19 04
ごめん、この角度だけど、300万円越えでこれは微妙・・・

これ、あのモモと同じくデザインココさんが製作してるんですよね・・・
モモは等身大フィギュアとしては誰もが認めるパーフェクトっぷりでしたが、これはどうなんでしょう



しかし、流石に身体は凄く良く出来ているようで、HPの写真を更に見てみると・・・
pict3.jpg
これは刺激強すぎる・・・
等身大でこの尻って、破壊力かなりあると思うんですよね
間近でじっくり見たいわ・・・



と、そんなララ尻を見たいという方の為に、サンプル展示があるそうです
↓↓
[期間]2017年4月21日(金)~5月31日(水)
[展示場所]集英社神保町3丁目ビル1階ギャラリースペース
[開館時間]9:00~17:30
[入場料]無料
[休館日]土日祝日

平日休み取れないんですけおおおおおおお!!!!


ってな訳なんで、平日余裕で見れるよー、と言う方、僕の代わりにじっくりと見てあげて下さいね




なお、予約は明日4/21からとの事です

コメント

No title

今更コメだけど、メイドララも買えないなんて言えないww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する