とらグラ定期報告会 vol.02.14

緊急ニュース!
To LOVEるダークネス グラビアチャンスに
遂に古手川唯が
実装きました!!!


写真 2017-04-17 18 06 221
満を持してとはまさにこの事
僕としても、ようやく実装されて一安心です




写真 2017-04-17 18 06 223
本当に追加されたんだ・・・
メンテナンスの大きな延長も無く、普通に追加された事にちょっと感動




俺「今日の内に使用可能にするぞ!!」




ストーリー1分
バトル1分

写真 2017-04-17 18 06 220
数分で使えるようになるだなんて・・・

敵さんが弱すぎた(初期クラスの敵?)
と同時に、自分の成長も実感できたっていう



じっくりとねっぷりと、ハレンチボディのハレンチせんぱいを撮って行くとしますか
その結果は、報告会vol.03を待たれよ




古手川さん追加と共に、ガチャも登場!!
写真 2017-04-17 18 06 222
全国の唯ファンよ、今こそその愛をぶつける時が来たのだ!!!
たくさん回して、たくさんオシャレさせてあげて下さい







そして、古手川いないからやらないという方へ

いつやるの?
今でしょ!
(もはや死語)






さて、KTGWの次はMKNの版か・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する