今日の西連寺春菜ちゃん #272

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Body touch~ニャンダフルライフ~」の春菜ちゃんです


ダークネス初!全世界の春菜ファン待望の春菜回
春菜ちゃんがTo LOVEるに遭うお話
無印のワンダフルライフ回と対になってる話でもありますね



見開きで贅沢に描かれる春菜ちゃんの扉絵を見よ!!
写真 2017-04-10 20 04 12
矢吹先生曰く、春菜ちゃんへの罪滅ぼしとして描いた渾身の一枚
食い込みを描きたかった為にパンツを残したというこだわりっぷり(この作者が一番の変態だ!(讃えよ))
何度かグッズ化もされて、ダークネスの春菜ちゃんピンイラストの定番ですね

遠い未来、この絵が2010年代の裸婦画として芸術鑑賞される日が来るかもしれない



この猫、西連寺春菜
写真 2017-04-10 20 04 23 - コピー (2)
猫なのに、通路のど真ん中を歩く
中身が人間だから、当然っちゃ当然なんだけどさ




写真 2017-04-10 20 04 23 - コピー
春菜ちゃんは極普通の一般人なのに、普通の人生では到底無理な凄い体験のオンパレード
結城くんの次に不思議体験多いキャラでもあるんですねぇ



ちなみに僕、犬より猫派です
猫って本当に気まぐれで、たまにめちゃくちゃ甘えてくるのが可愛いんですよ(猫2匹飼ってるマン)
子犬系女子の春菜ちゃんが猫になったら、四六時中甘えてくれそうで、それはそれでいい・・・

更に余談ですが、昔は犬が苦手だったのですが、猫と触れ合うようになってから、犬とも接せるようになりました
これで春菜ちゃんと結婚してもペットの問題は解決!!!!!!





【おまけ】
猫になると、こんな特典が
写真 2017-04-10 20 04 23
スカート覗き放題
ってかこの女性の尻、めちゃくちゃスケベじゃないですか??
モブですら女体に妥協しないプロ、それが矢吹健太朗先生

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する