とらグラ定期報告会 vol.02

連載が終わっても、To LOVEると関わる事ができる素敵なアプリゲーム、グラビアチャンス
定期報告会第2回です


アップデートで遂にKTGW(古手川さんを指す)実装なるか!?
と期待してたのですが・・・



U1.jpg
ですよねー




業界の事一切知らない素人が口に出すなって思われますが、出し惜しみしてると本当にユーザー減りますよ
原作人気にいつまでもしがみ付かないで欲しいです、もう連載は終わったんですから

ってかイベントも無いし、このままだと僕も飽きちゃうので、本日の更新で何かしら動きが欲しいですね



と、そんなアプリの将来が心配な中、新コーデのガチャが登場しました


写真 2017-04-15 9 272
リブセーター
ララみたいなボインちゃんが着ると似合うあれですね

今回からステップガチャで、初回は20ジェムで回せます
5ステップで一周、総額的に9800円のジェム買わないとダメなんですが


って事で課金して5回引きました
写真 2017-04-15 9 274
写真 2017-04-15 9 277
FU○K
課金した俺がバカだった!!




でも、
写真 2017-04-15 9 273
前々から欲しかった春菜ちゃんのスク水入手したから、許すよ

写真 2017-04-15 9 276
あーダメダメ、えっちすぎます
春菜ちゃんの第3の表情が本当にえっちで使いやすい・・・





第3の表情と言えば、ヤミちゃんのジト目フェイス入手しました
写真 2017-04-15 9 278
ヤミちゃん可愛い

ってか、春菜ちゃんとメアが飛びぬけてスケベ顔なんだな、第3フェイス





今回のアップデートでは、こんな所が改善されました
写真 2017-04-15 9 271
誰のコスチュームかわかり易くなりました
でも見た目がちょっとシュールと言うか、何かシラスの目みたいで若干気持ち悪い・・・
いや、でも売ったり強化する時に重宝するので、この更新はありがたいですね




写真 2017-04-15 9 275
ちなみに、ようやくランク100を超え、110まで到達しました
敵が柔らかいゲリラライブ、凄くありがたい・・・

あ、現在もプレイしている方、ランク関係無しにフレンド大歓迎です
ジェムでフレンド枠増やすのは何も抵抗ないので、是非!!





次の定期報告会にKTGWの姿があればいいなぁ・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する