ジャンプSQ.CROWN 2017春号を買ってきた

DSC_0491.jpg
To LOVEるはまだまだ終わらない
という訳でSQ.CROWN買ってきました

ハイクオリティの紙質で鮮やかに描かれるララ春菜
表紙"だけ"は素晴らしい!!

何気に春菜ちゃんがメインとしてSQ関連の表紙飾るのって初なんだよなぁ・・・
4月号はヒロインの中の1人って感じだし

欲を言えば一度はピンで表紙飾ってほしかった(売上の問題で無理?知ってた・・・)



※閲覧注意版※ジャンプSQ.CROWN 2017春号を買ってきた はこちらのリンクから




表紙保存用とレビューに使うのに電子版も買いました
正直言います、
To LOVEる目当てなら電子版はあまり価値はありません
抽プレ応募できないし・・・
素直に紙版を買った方が宜しいかと思います




写真 2017-04-16 11 24 47
今回の目玉は何と言っても久々の抽プレ

これはね、絶対欲しいわ
今までのどの抽プレより欲しい



連載も終わったし、900名なら当たるっしょ、と余裕ぶっこいては行けない
僕が買った書店(近所のワングー)では、翌日に追加分買いに行こうと思ったら完売してました
やっぱTo LOVEる大人気じゃねーか!!!



実は抽プレ、これだけじゃなかった



写真 2017-04-15 15 52 191
集英社は鬼か!!!!!!
雑誌公正競争規約ってのがあって、同じ号で複数の抽選には当たらない
B2サイズでララ春菜拝みたいけどさ、図書カードも記念アイテムとして欲しいのがファン心理というもの
せめて過去に出した非売品グッズで何とかしてほしかったのが僕個人の意見





では、本題に
総力特集と名を打ったTo LOVEる記事

・・・・内容薄くて微妙です、はい
8月発売予定のとらぶるくろにくるのプレ版になると思います
まぁこんな中途半端に載せるなら、開き直って抽プレ企画だけやればよかったのでは・・・?と思いました
総力特集とは何だったのか

といいつつも、福嶋さんが一生懸命編集してる訳ですから、ファンならばしっかり目を通しておくべきでもあります




全容は載せませんが、気になった所をいくつかピックアップ



連載ヒストリーより抜粋
写真 2017-04-15 4 55 24
"アニメオリジナル要素が強く、原作とは違った楽しみが味わえた。"

うっ頭が・・・



写真 2017-04-15 4 55 49
"ほぼオリジナルの前作とは違い"

オリジナル要素が強い→ほぼオリジナル
に表現がパワーアップするのに草を禁じえない

まぁ実質ほぼオリジナルだったわけですが




ヒロイン成長記録より抜粋
写真 2017-04-15 4 59 13
基本的にパーフェクト一般人だけど、少々ポンコツな春菜ちゃんいいよね・・・

でもキス回がターニングポイントって何か違うような・・・
春菜ちゃんにとって(シコる僕にとっても)性的な一大転機なのは間違いないけど
ララと同じく、無印119話が一番のターニングポイントじゃないっすかね・・・

ちなみに見た目的には、美人のクラスメイトから可愛いクラス委員長に変わりましたよね~(今日の春菜ちゃんシリーズを読まれるとわかるかと)




歴代担当編集からのメッセージも一部載ってます
今回は現担当の福嶋さんの記事なのですが、衝撃的事実が発覚した訳で・・・
写真 2017-04-15 4 59 00
福 嶋 さ ん 春 菜 推 し

マジかよ・・・


最近になって妙に公式が春菜推ししてきた事に合点が行った
ヒロイン総選挙で春菜ちゃんが有利な状況だったのも、福嶋さんの工作があったから!?

福嶋さん、春菜推しでいてくれてありがとうございます。
しかし・・・
春菜ちゃんへの愛は負ける気ありませんから(キッパリ)





そして福嶋さんのお気に入りの1コマはこれ
写真 2017-04-15 4 58 52
連載当時、僕がマジギレした1コマなんですけお・・・
あれですよ、春菜ちゃんが笑いものにされてるみたいで腹立たしい、ってキレながらもシコっちゃったやつ




とまぁ、To LOVEるへの想いと共に思い出も出てくる記事
とらぶるくろにくるの発売が楽しみになってきたのは事実です
楽しみにして待ちますか

歴代担当の推しキャラが気になりすぎる・・・(春菜orララ推しが多そう)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する