今日の西連寺春菜ちゃん #271

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第15話「Refrain ~ぬくもり~」の春菜ちゃんです



ティアーユ先生を巡り、2-Aが分裂!?
美人先生に質問攻めの男子勢
それを阻止する女子勢
写真 2017-04-10 20 03 22 - コピー
ハレンチ許さない系風紀委員を筆頭に、便乗するレズ、とりあえず煽るのが楽しそうなリサ姉
そしてその中で1人あわあわしてる姿が可愛い学級委員が・・・



写真 2017-04-10 20 03 22 - コピー - コピー
個性派揃いの2-Aの中、目立たない事で個性を主張できる地味可愛いヒロイン
でもそんな地味な春菜ちゃんだからこそ、好きで好きでたまらないのです
このクラス、まとめるの大変だよね、ほんと・・・
頑張れ僕らの学級委員





足や頭をぶつけ、金髪巨乳眼鏡ドジッ子教師っぷりを発揮するティアーユ先生
写真 2017-04-10 20 03 292
慈愛の女神、西連寺春菜
真っ先にティアーユ先生の容態を心配する
俺も頭打って春菜ちゃんに心配されたい人生だった・・・(定型文)

「痛い!頭打った」
「大丈夫!?」
「うわぁぁん!痛いよママァ~TT」
「よしよし、痛いの痛いの飛んでけ~」
「ママ大好き♡」
って感じで春菜ママに甘えたいです(三十路直前おじさんの妄想)




休み時間
ティアーユ先生について語るいつもの面々
写真 2017-04-10 20 03 29 - コピー
今更言うのもあれですが、宇宙人と普通に会話してるんだよなぁ・・・
特にこの2人は、会話1つでも仲良し空気が漂ってるのが素晴らしい
ってかあれかな、普段から雑談とかはララから話題振って、春菜ちゃんが聞き手になってそう





【おまけ】
写真 2017-04-10 20 03 22
クラス内での女子と男子の対立、こういうの凄く好き
やんちゃな男子と妙に真面目ぶる女子
なんか中学時代を思い出すな・・・合唱コンクールの練習時間とか、割とこんな感じになってた気がする

あぁ、学生時代に戻りたい(三十路直前おじさん)

コメント

No title

現実を見ろ変態マックス

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する