今日の西連寺春菜ちゃん #269

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第13話「Adhesion ~離れない?話さない?~」の春菜ちゃんです



ララの発明品、ピタピタくっつくんの効果で1日手を繋ぐ事になってしまった結城くんとヤミちゃん
学校では色んな意味で注目の的になるのは当然の事で・・・



写真 2017-04-10 20 01 56
驚く常識人コンビ

俺もバインダーになって美少女学級委員に抱かれたい人生だった・・・
真面目な女の子が両手でバインダーとか抱えてるのに萌えるんだ俺・・・(また1つカミングアウッ!)




取れぬなら
斬ってしまおう
ホトトギス

そんなノリのヤミちゃんに、春菜ちゃんは空かさず静止を入れる!
写真 2017-04-10 20 02 18 - コピー
ってか友達とは言え、明らかに殺人能力を持つ相手を止めようとする春菜ちゃんって、やっぱり結城くん絶対守るガールなんだなぁ・・・
ってかこの場で腕が斬れて鮮血が噴出すと、学園ラブコメがサイコホラーになってしまう・・・




写真 2017-04-10 20 02 18
細かい所でも乙女仕草してる春菜ちゃんって本当に女の子オブ女の子




写真 2017-04-10 20 02 21
男の子と接触する事を羨ましガール春菜ちゃんは、性欲だだ漏れで本当にスケベで素直な子ですね・・・
でも春菜ちゃん、結城くんと手繋いでるだけでびしょ濡れでイッちゃう気がする


これほど古手川さんの「ハレンチ」が適切なツッコミになってる場面も無いはず
性欲だだ漏れの春菜ちゃんと比べると硬派に見えるのが良い

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する