とらグラ定期報告会 vol.01

えー、皆さま、やってますでしょうか、To LOVEるダークネス グラビアチャンス
僕もようやくランク90に達し、いよいよ100越えを目指している所です

今回から幣ブログにて、"とらグラ"の定期報告会を随時行おうかと思います
おおよそ1週間に1回程度?更新できればなーと思います

情報提供と言うよりは(情報なら公式ツイッターが最速なはず)、1プレイヤーである僕がどんな事をしたか、どんな風にイベント等を楽しんだか、そういった自己満足報告会になります



第一回目の今回は、初のイベント「ホワイトデーイベント」を中心に報告しようかと思います
写真 2017-03-27 0 08 21




写真 2017-03-27 0 08 22
あのナナちゃんが、ツンデレナナちゃんが、リトさんにバレンタインチョコを渡したらしい・・・

写真 2017-03-27 0 08 23
ほんとナナちゃんは素直じゃないないぁ~

ってかホワイトデーの時期に夏服?中々にロックなお姫様だぜ・・・




写真 2017-03-27 0 08 18
クエストはHP低めで大ダメージ系の敵が出てきます
サクサク進められるけど、油断すると即死するそんなバランス
意外と戦略性が高く、ゲームとして面白い・・・と思いました
卵の殻被った敵を最優先に潰すのがクリアのコツですね

それにしても、一番最初に貰える赤モモちゃんが本当に強力すぎて他をリーダーにできない・・・
4コンボ以上でダメージ1.5倍とか最高に頼りになる




クエストをクリアするとダッフルコートが手に入ります
写真 2017-03-27 0 08 17
写真 2017-03-27 0 08 16
写真 2017-03-27 0 08 15
写真 2017-03-27 0 08 20
写真 2017-03-27 0 08 19
写真 2017-03-27 0 08 11
立ち4のポーズいいよね・・・
近寄って目を瞑らせるとハグ待機っぽく見える

そんな恋人っぽい演出が、ダッフルコートとの相性が良いと思いました






各キャラの親密度を一定以上上げる(1000以上?)と、第三の表情が出る事が発覚
基本的によりえっちぃ表情になります

春菜ちゃんのインパクトが絶大
写真 2017-03-27 0 08 9 3
西 連 寺 春 菜 の 発 情 顔


写真 2017-03-27 0 08 9 1
撮り方次第で、恋人にしたいヒロイン第1位をアヘ顔にする事も可能・・・
正直、神ゲーだと思いました





春菜ちゃんに負けず劣らず、メアも中々のスケベフェイスを披露してくれます
写真 2017-03-27 0 08 12
このだらしない口が堪らん・・・




モモちゃんはちょっと物足りない感が
引き顔、もしくはジト目に分類されるのかな?(語彙力がない為適切な言葉が浮かばないおじさん)

あ、モモちゃんの第三フェイス撮るの忘れた!(覚えてたら次回の報告会でアップします)






ゲームがリリースされてから数週間経ちました
おっぱいやお尻、パンチラが無いTo LOVEるはクソだとか言われてるのも事実
・・・遊び方次第でいくらでもエロくなると思うんですよね
イマジネーションが足りないだけです




写真 2017-03-27 0 08 9 2
座り2で上目遣いで撮り、口から下をトリミングすると・・・



写真 2017-03-27 0 08 9 2 - コピー
個撮あるある(ねーよ)





写真 2017-03-27 0 08 9



うぅ・・・で、出る!西連寺!!!(どぴゅ)
写真 2017-03-27 0 08 9 - コピー
ごっくん♡









写真 2017-03-27 0 08 7


写真 2017-03-27 0 08 8


写真 2017-03-27 0 08 6


写真 2017-03-27 0 08 5


写真 2017-03-27 0 08 2


写真 2017-03-27 0 08 4


写真 2017-03-27 0 08 3






運営さん早く古手川さんと美柑ちゃん実装してくだち!!!
フェラチオ(直球)させたい!!!!



10日より新ガチャが来るそうですね
同時に古手川さん遂に実装あるか・・・?





アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

管理人のとらグラID:548208345
フレンドは随時募集してますよ~

コメント

No title

うんww強すぎて勝てないww10コンボくらいしても3体くらいしか行けないwwきつすぎです。
それと‼️2019年に新しいTo LOVEるのアニメが出るって本当ですか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する