好きな陰毛量について

女の子のアソコは断然剛毛派の僕
先日ツイッターにて、こんなアンケートを取らせて頂きました写真 2017-04-09 11 27 39
え、剛毛好きって超少数派なの!?
みんなアソコの毛って好きかと思ってた・・・逆にパイパンに全く魅力を感じないので、僕個人としては不思議で仕方ないと思ったのですが



To LOVEるで陰毛と言えば春菜ちゃん(無印の頃から剛毛疑惑あり)
あの清楚な見た目でアソコは中々に凄いギャップに無性に興奮します
春菜ちゃんの他にも、古手川さんやリサ姉も濃そう
言い換えれば、地球人組は描写されてないだけでほぼ確実に陰毛は生えている!だって女子高生だし!!!
宇宙人組は地球と生態系が違うので、もしかすると陰毛は生えてないかもしれない

って事で今回は、僕が好きな地球人組を簡単コラで陰毛量をシュミレートしてみました
描かれてないだけで実際はこんな量、的な



以下、矢吹先生の描く女体への侮辱と捉えられてもおかしくない内容であり、性癖外の方が見ると嫌悪感を発する場合があるので、
閲 覧 注 意
とさせて頂きます




今回はリサ姉から行ってみましょうか
写真 2017-04-09 10 48 00 - コピー21
女子高生だってこれ位生えてる、多分
なお、リサ姉はギャルだから髪染めてるので、アソコは黒髪だと思われます

まぁ欲を言えば、物足りないんですけどね・・・




写真 2017-04-09 10 48 00 - コピー22
(二次創作等で)これ位、いやこれ以上あっても私は一切困らない





次は古手川さん
彼女は二次創作で濃い目に描かれる事があって俺得な事が多いですね
写真 2017-04-09 10 48 53 - コピー1
これ位生えてれば、ラッキークンニのし甲斐ありそうですね~



写真 2017-04-09 10 48 53 - コピー2
でもやっぱりこれ位は欲しい
ほんとならヘソの辺りまで面積広げようと思ったんだけど(自重した)




そして本命
常に剛毛疑惑がついてまわる系ヒロイン、春菜ちゃん
写真 2017-04-09 10 48 00 - コピー (2)1
うーん、隠れちゃってるな

盛ろう
写真 2017-04-09 10 48 00 - コピー (2)2
ブラボー!おお・・・ブラボー!!!



ついでに女の子だって尻毛も生える
写真 2017-04-09 10 48 53
夢中でむしゃぶりつきたいですね・・・

なお、今の春菜ちゃんは、結城くんに見られた時恥ずかしいかという理由で、今は全剃りしているのが僕の脳内設定

西連寺家の母と長女も、なかなかに濃そうである
秋穂さんとか絶対ヒゲレーザーZみたいなのラジオ通販で買ってるでしょ!!





そして今回もう1人の陰毛妄想
小○生の美柑ちゃん
女の子は10歳頃から生え始めますからね
写真 2017-04-09 10 49 20
もうこれ位はあるっしょ
美柑のスケベ本で、ちゃんと陰毛描写してるサークルさんって信用できる


なお、例えデビルーク人も陰毛生えるとしても、ナナだけは未だに生えてないし生理も来てない
美柑ちゃんはもうとっくに来てるのにな!!



あー!!!陰毛妄想超楽しい!!!!!
剛毛万歳!!!!!



ちなみに僕、腋毛もそうだし、女の子が気にする無駄毛にめちゃくちゃ興奮します!!!!




それにしてもあれだね、陰毛を描きこむとフトモモが強調して見えるので、エロさ爆発しますね・・・

コメント

No title

流石に剛毛過ぎでは···

盛る前位の生え具合好きですわ
あ、美柑はちょうど生え始めのもうちょい薄いヤツがいいです

No title

さすが変態王、凄いことに目をつけますね
ちなみに夏のシーズンが近づくと多くの女性は下の処理を始めると姉が言ってた

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する