2017年3月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
遅くなりましたが、2017年3月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



3/1
春菜 SQ62話 尻

3/4
ララ SQ77話 おっぱい吸い
ララ SQ77話 おっぱい吸い
古手川 マーマレードスター 授乳手コキ
春菜 SQ75話 おっぱい吸い
春菜 抱き枕

3/5
春菜 SQ77話 メス顔

3/8
古手川 マーマーレードスター フェラ(下乳アングル)
古手川 SQ64話 パンチラお尻

3/11
メア SQ72話 クンニ

3/12
ララ春菜 ハーレムゴールド表紙

3/15
モモ 14巻 書き下ろし

3/17
リコ 文庫版表紙
リコ 文庫版表紙

3/18
春菜 抱き枕
美柑 closest sister ベロチュー

3/20
春菜 SQ75話 乳首吸い
美柑 closest sister 大しゅきホールド

3/21
籾岡 SQ64話 尻突き出し

3/23
春菜 虎マシーン イラマチオ
春菜 抱き枕

3/24
春菜 虎マシーン 立ちオナニー

3/25
古手川 SQ42話 尻
春菜 SQ62話 尻
古手川 SQ62話 おっぱい

3/26
春菜 とらグラ 上目遣い

3/28
春菜 とらグラ 上目遣い

3/29
春菜 とらグラ 上目遣い

3/30
春菜 とらグラ 上目遣い

3/31
春菜 とらグラ 上目遣い



-----
【結果】
合計 30回
1日平均回数 0.97回
春菜率 53.3%
To LOVEる率 100.0%
-----



【考察】
先月の最低記録を巻き返し、1日平均0.9回台までに戻る事ができた。
ダークネスが最終回と言うこともあり、万全の体勢で望んだつもりが、春菜ちゃんのお色気成分が無かったので月初めに回数を稼げなかった(エロ無し春菜ちゃんに心は大満足の模様)
これから益々減っていくはずであろう春菜ニウム、今後の記録がどうなるかが気になる所である。
3月は3DCGが熱い月でもあった。
特筆すべきは3月よりリリースされたグラビアチャンス、通称とらグラ(となグラではない)である。
目の位置を上手くコントロールすれば、まるでフェラ顔の様な上目遣いが堪能でき、それでかなり回数を稼げた。(上目遣いに関しては、管理人のツイッター参照)
また、某3DCG同人サークルさんが、古手川さんのえっちな同人ゲームをリリースするに先駆け公開していたサンプル画像にも何度かお世話になった。
とらぶるだいあり~史上、過激なアングルやシチュが多そうであり、ある意味とらグラ参戦より期待が高まっている。
しかし、唯ジウムを大量摂取しようとも、管理人の体内では春菜ニウムに取り込まれると思われるので、次回の記録もきっと春菜率は高いであろう。

以上、変態王マックスからの報告である。

コメント

No title

やっぱ変態王だなww

No title

日辺りの回数が一を切るとは、なんと情けない。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する