※閲覧注意※To LOVEる番外編「Mulutiplication~前から後ろから~」前編

写真 2017-04-04 0 32 23
オ カ エ リ ナ サ イ
我らがTo LOVEる



To LOVEるダークネスが完結し、今度はTo LOVEるが帰ってきました!!!
難しい事は言わず、楽しく読める特別編!
もうタイトルからして、前から!?後ろから!?と酷そうな感じが堪りませんね!!
では早速、性に前向きでレビューしていきましょう!!!


その昔、ブルース・リーは言っていた
「Don't think Feel」
考えるな!感じろ!




写真 2017-04-04 0 33 06 - コピー (2)
今回読むにあたって、このアオリを意識してみるといいです
雰囲気っていうか、作画がそれっぽい




写真 2017-04-04 0 33 06 - コピー
写真 2017-04-04 0 33 06
線が何か濃い!!!!
あえて画質下げてるっぽいですね
紙版を読むとそれが顕著に出てます
矢吹先生、描き方1つで今までと違う感を出すの凄いっすね・・・


物語はわかりやすく、ララの発明品で騒動が起きるというもの
今回、ララが発明したビックリドッキリメカは一体・・・




写真 2017-04-04 0 33 52 - コピー
おや、古手川さんネメシスをさん付けしてる・・・
ってか校長をイス代わりって校則に違反してるんだ・・・
でも学校内をのんびり移動するには、割かし便利そうではある




ネメシスが読んでるマンガ
何とTo LOVEるダークネス最終回
写真 2017-04-04 0 33 52
ここで1つ、To LOVEる世界において1つの仮説が浮上する
実はTo LOVEるシリーズはマルチバースであり、その中でTo LOVEるとTo LOVEるダークネスはお互いの世界が干渉し合ってるかもしれないといいう事
ダークネスで築かれた関係がそのままTo LOVEるにも引き継がれている事にも納得・・・しないか
ごめん、マルチバースっていう単語を使いたかったから適当言っただけ、許して

むしろ、機動戦艦ナデシコの劇中劇であるゲキ・ガンガー3の劇中劇が機動戦艦ナデシコっていうネタを思い出したアラサー以降のおっさん、素直に手を上げなさい




写真 2017-04-04 0 34 02 - コピー
気軽にバトルという名の遊びをしないでくだち!!
また学校が壊れてしまいます!!!

完全にツッコミ役になってるギャグ顔の古手川さんが面白すぎて・・・
お色気よりある意味生き生きしてて、お色気要素の無い古手川さんもいいな・・・ってなった



写真 2017-04-04 0 34 02
トランス三姉妹として仲間ハズれにされるのが寂しいのか、ヤミちゃんも参戦する気満々である
以前のヤミちゃんだったらスルーしてたかもしれない
でもこうやってみんなと遊ぶ?事に参加したい意思表示までできるようになりました
成長、しましたね





落ちるノート
学級委員のお仕事が忙しい春菜ちゃんが登場
写真 2017-04-04 0 34 17 - コピー
彼女のピンチに空かさず駆けつける彼氏の図
まるで恋人同士みたいにお互いをフォローするのが微笑ましくて・・・

ってか的目くんは何してんだ・・・(どうせレンとよろしくヤってる(意味深))


写真 2017-04-04 0 34 17
写真 2017-04-04 0 34 25 - コピー
距離感の縮まり具合が素晴らしい
素直に気持ちを言い合える仲っていいよね・・・

春菜ちゃんにだけしか見せないリトさんの笑顔もいい・・・
もう既に、学校内で「あの2人デキてね?」って噂になってそう




そんなイチャイチャ空間にやってきたのは、To LOVEるのメインヒロイン、ララ
写真 2017-04-04 0 34 25
春菜ちゃんとリトさんがイチャついてるところを冷やかされる、待ちわびてたシチュエーションなのに、ララが相手だと切なさの方が強くて辛い




ララが手に持つのは、新作発明品
写真 2017-04-04 0 34 56 - コピー
「にゃんにゃんコピーくん」
開発を依頼したのは御門先生、どうやら貴重な薬草をコピーできるメカが欲しいとか




春菜「何でネコ型?」
写真 2017-04-04 0 34 56
ララ「その方がかわいいでしょ」

・・・お前は冴島警視総監か!!!!
勇者警察ジェイデッカーで、ビルドタイガーの胸のトラをカッコいいから付けてるとカミングアウトした冴島さんを思い出した人絶対いるでしょ・・・





写真 2017-04-04 0 35 00 - コピー (2)
凄い至近距離で同調し合う2人
やっぱ初々しいカップルにしか見えないよ・・・

リトさん本当に春菜ちゃんといると終始ニッコリ笑顔だな
距離の近さは、春菜ちゃんの独占欲が無意識に出てるからかな?




春菜ちゃん接近しすぎたのか、コケる
写真 2017-04-04 0 35 00 - コピー (3)
ほんとよくコケるなこのアベック・・・




写真 2017-04-04 0 35 00 - コピー
女の子にサンドイッチされる男
しかもおっぱいパフパフ付き
前から後ろからってそういう・・・

ある意味春菜ちゃんが巻き起こしたラッキースケベ



個人的にはここが好き
写真 2017-04-04 0 35 00
ガッツリ袖掴んでる春菜ちゃん
危険回避で無意識にやってるんだと思うけど、両想いになって以来、独占欲かなり強くなってるんじゃないかな・・・
俺もガッツリ掴まれて、離れたくないよぉ・・・されたい人生だった




衝撃でにゃんにゃんコピーくんが電撃を発する
それは特殊な静電気のようであり、それを浴びた物体はコピーされて2つに増えるとの事
そんな恐ろしい発明品の餌食になったのか・・・



写真 2017-04-04 0 35 12
ダークネス最終回で凄くヒロインしてたモモちゃん登場
と思いきや、間髪入れず事件が発生する




\ダブルアップ!/
写真 2017-04-04 0 35 18 - コピー
俺がお前で!お前が俺で!(ウィーアー!)(ヘイ!)




突如、リトさんがダブルアップを始める
そんなダブルリトさんの餌食になるのは・・・
写真 2017-04-04 0 35 18
春菜ちゃんが驚く、次の瞬間!!!





必殺の即行脱衣!!
からの・・・




写真 2017-04-04 0 35 27 - コピー (2)
こりっ
何で春菜ちゃん乳首立ってるの・・・?リトくんと接近してたから?それともこの一撃で興奮しちゃった?
いずれにしろ春菜ちゃんはスケベだな!!!!
写真 2017-04-04 0 35 27 - コピー
だめっ・・・って軽く抵抗するのも可愛い
でもじれったいよね、恋人同士になれないのにリトさんのテクを味わっちゃうなんて・・・





写真 2017-04-04 0 35 27
【朗報】春菜ちゃん、初めて生クンニされる

上の口と下の口とのファーストキス
お鼻とお豆がぴったんこ
ベストクンニポジションだこれ!!!





春菜ちゃんの喘ぎ顔を見ると何だか心が躍るなぁ・・・




写真 2017-04-04 0 35 27 1









写真 2017-04-04 0 35 27 2
写真 2017-04-04 0 35 27 3
ふぅ・・・




写真 2017-04-04 0 35 38 0
【朗報】To LOVEる史上初の3P(男2人)体験者は、春菜ちゃん

リトさん2人で襲えば、簡単に3Pできるだなんて・・・
あるようで無かったアイディアですね
抜き専門のエロ同人ならありそうな展開だけども(石恵先生とか)

いつものおっぱい攻めだけでなく、しっかりクンニされてる春菜ちゃん
これ間違いなく夜はリトニーですわ・・・
乳首だけでなく、これからアソコもリトさんに開発されていかれるとよろしいかと






写真 2017-04-04 0 35 38 1
上半身を男の筋肉でガッチリ押さえられて、下半身をクンニされる
これこそ心が躍るなぁ









写真 2017-04-04 0 35 38 2
写真 2017-04-04 0 35 38 3
写真 2017-04-04 0 35 38 4
ふぅ・・・(空かさず2発目)







写真 2017-04-04 0 35 39
写真 2017-04-04 0 35 40
完全にデジャブ




写真 2017-04-04 0 35 56
長谷見せんせ、絶対エグゼイドのマイティーブラザーズでアイディア閃きましたよね?




にゃんにゃんコピーくんの尻尾を強く握れば効果はリセットできる模様



写真 2017-04-04 0 38 49
※過去例
写真 2017-04-04 0 38 48
※今回

そりゃ逃げられるわ・・・

普段は優しいリトさんなのに、どうして小動物捕まえる時は怖い顔になるんだろ・・・
多分キンチョーして力んで笑顔がぎこちなく怖くなっちゃうんだろうなぁ・・・





その時、不思議な事が起きた





「へっくしょい!!!」




写真 2017-04-04 0 38 52 - コピー
3つの心が1つになれば~
1つの結城は、100万パワァー


竿役が増えたよ!やったね春菜ちゃん!!




写真 2017-04-04 0 38 52
どうすんのこれ・・・
リトさん軍団VS美少女軍団の大乱交ハレンチブラザーズしちゃうの!?






って事で、ギャグとお色気全振りの名の通りバカ話となりました
このままリトさん増え続けて酷い光景(ハレンチ的な意味で)になって本当に大乱交状態になるのか・・・
そしてサブタイにもある「前から後ろから」
マジで前から後ろから女の子犯すスタイルが見れたりするんですかね・・・(チンコビンビンで期待)

ダークネス終盤ではヒロインの貫禄を見せつけ、エロ無しでも個人的には大満足だった春菜ちゃんの扱い
今回はガッツリエロシーンを担ってくれて、これで本当に人生に悔いは無いかもしれません
2人の間に流れる、これまでとは違う空気
まさかTo LOVEるでこんなものが見れるとは
生きてりゃいい事ありますね
勇気出して結城に告白してよかったね、春菜ちゃん


今回の騒動の元、ネコ型発明品という事で、古手川さんとの絡みもありそう
リトさんとは逆に、古手川さんがダブルアップしてダブルパイズリしちゃうとか
終盤の古手川さんの不遇っぷりが報われるといいですね




そいやこれ、
OVA化されるんだっけ!!!

コメント

No title

流石変態王だと思いましたwwwwww今回も楽しく観させてもらいました
これからも頑張ってくださいww

No title

結城ゲッターっすか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する