To LOVEるダークネス18巻、ジャンプS.Q.5月号を買ってきた

写真 2017-04-04 0 41 56
買ってきました
アニメイトで18巻を買ったら、春菜ちゃんのカードが付いてきました



18巻、矢吹先生と長谷見先生のコメント、To LOVEるダークネス連載終了に対する想いに涙が溢れそうでした
まずは実際に読んでみて下さい
とりあえず今わかってる事は、矢吹先生の次回作はTo LOVEるシリーズではないのは確実
しかし、"To LOVEるは不滅"



18巻には、グラビアチャンスのリーフレットが挟まっています
写真 2017-04-04 0 41 57
ちゃんモモが表紙


中を見ると吃驚、最近某同人3DCGでも期待が高まるあのハレンチせんぱいがいるではありませんか
写真 2017-04-04 0 41 58
グラビアチャンスにハレンチ旋風が巻き起こる・・・
早くアヘ顔させたいなー(ゲスの極みニッコリ笑顔


いやーそれにしても、古手川さんの笑顔って気持ち悪いですね(ツンデレ表現的褒め言葉)





ジャンプSQ.には、"To LOVEる"の番外編と、To LOVEるファン歓喜の告知が・・・




写真 2017-04-04 0 41 55
結局CROWNもTo LOVEる頼りかい!!!

目玉の1つであるDグレがあんな感じだし、血界戦線だけで切り盛りするのは厳しいと判断されたのか・・・
これの広告を見て最初に思ったのが喜びの気持ちではなく、
「SQはTo LOVEる離れできんのかな・・・」
でした
その後に、やっぱりTo LOVEるの力は偉大・・・と改めて思いました

ちなみに、CROWN発売日は僕と猿山の誕生日前日
これはある意味誕生日プレゼントとして楽しみにしています!!!






To LOVEる番外編(前編)の感想記事は、4月6日(木)更新を予定しています

コメント

No title

ああああああああああwwww書店にはスクエアしか売ってなかったよwwwアニメイト結構遠いしww大人はいいなー

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する