乳輪の好きなサイズについて

先日ツイッターにて、こんなアンケートを取らせて頂きました


写真 2017-04-02 20 24 17
意外な事に、実は巨乳ヒロインの巨乳輪派って少なからずいるんですねぇ
中には乳の面積全部乳輪がいい!!って方もいらっしゃるかもしれませんし
一般の方(巨乳輪性癖以外)はやはり小さい方が好みなのですね

実は、巨乳輪が好きだったりします
おっぱいにさほどこだわりはないのですが、巨乳輪や奇乳とかにも興奮したりします
アンケート項目で言えば拳一個分がベストです
ただし、春菜ちゃんみたいな並乳は乳輪小さめの方が好みです


To LOVEるは子供も読める健全なお色気漫画なので、乳首や乳輪の個性が薄いです
そんな中、僕はある2人のヒロインが描写されてないだけで実は巨乳輪なのではないか、と睨んでいます

本編の画像の乳輪を加工し、巨乳輪をシュミレートしてみました
以下、矢吹先生の描く女体への侮辱と捉えられてもおかしくない内容であり、性癖外の方が見ると嫌悪感を発する場合があるので、閲覧注意とさせて頂きます





・御門先生
理由としましては、見た目的に乳輪デカそう!!
ただそれだけです
実際に巨乳輪に加工した画像がこちら
写真 2017-04-02 20 22 20
口で吸いきれないレベルの大きさだとそそるんですよ・・・
加工技術が乏しいので再現できませんでしたが、これで色が黒ずんでたら更に最高です
何なら、もっと大きくてもいいと思います!!!




・古手川さん
To LOVEるシリーズ巨乳キャラは数あれど、地球人側の巨乳ヒロインと言えば古手川さん
地球人側って、スパロボで言えばリアル系みたいな立ち位置であり、比較的現実的な感じがいいんです
スタイル抜群で誰もが羨むボインちゃん
しかし、それでいて乳輪が小さいのは都合が良すぎる!!!!
僕は現実的なエロス趣向で、更に身体への小さいコンプレックスに大興奮します
巨乳輪にする事により、古手川さんのおっぱいの存在がより現実に近くなると思いました
写真 2017-04-02 20 21 48
御門先生より気持ちちょっと小さめが好み
こっちはギリギリ吸えるラインがそそります
初めて脱いだ姿を見て、相手にドン引きされる的な感じで行って頂けると勃起収まらないかもしれないですね





って事で、僕の性癖の1つについて語らせて頂きました


ちなみに、僕が巨乳輪性癖が付いたのは、子供の頃に父親の目を盗んで読んだエロ本に由来されます
最初はドン引きでしたよ、しかし気が付けばセンズリこいてました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する