ジャンプ女神フェアの特典を貰ってきた

4月4日にTo LOVEるダークネスを始めとしたジャンプ系のお色気マンガの最新刊がいくつか発売されます(とらだー18巻、幽奈さん5巻、ワンダーラビットガール6巻)
それに伴い各書店にて「ジャンプ女神フェア」が開催されます(一部書店では既に開催)

フェアの内容としましては、対象商品を購入すると特製リーフレットが貰えるもの
僕の近くでは文教堂書店で既に始まっていたので、早速入手してきました
DSC_0467.jpg
収録作品は、To LOVEるダークネス、ゆらぎ荘の幽奈さん、終末のハーレム、ワンダーラビットガール

このリーフレット、何が凄いかと言いますと、
各作家による描き下ろし全裸


良い子のみんな、読むときは、公共の場は避け、パパやママに見つからない所で読もう!!!
オナニーおじさんとの約束だ!




DSC_0468.jpg
この先には、女体祭りの楽園が待ち受けているのだ・・・





トップバッターはミウラタダヒロ先生のゆらぎ荘の幽奈さん
DSC_0469.jpg
ちさきちゃん可愛いよちさきちゃん
他作品と比べると、馴染み易い裸体ですね~
漫画的なぽよっとした柔らかさを感じます
俺が中学生だったら、シコ猿になるねこれは(お前今もそうだろ)





宵野コタロー先生の終末のハーレム
DSC_0470.jpg
完全にエロ漫画の女体だ・・・
乳首の色が黒ずんでるのが凄くエロいし、このマンガ本当にジャンプ系なのか疑問になるレベル
乳首に個性つけてくれるのありがたい・・・
幽奈さんが子供に人気のお色気マンガなら、こちらは大人がシコる絵柄なのかなーと思います




廣瀬ゆい先生のワンダーラビットガール
DSC_0473.jpg
容赦なく液体まみれになってる姿がそそりますね・・・
少女漫画テイストのお色気があります
描いているの本人が女性ゆえか、エロティックさとエレガンスさを兼ねるある意味芸術的なお色気だと思います




そして我らが神、矢吹健太朗先生のTo LOVEるダークネス
DSC_0474.jpg
お色気漫画界の神と称される矢吹先生、画力と女体に対するこだわりがズバ抜けてますね・・・
作品内でも様々なお色気アイディアを出してくる変態オブ変態(超絶褒め言葉)、今度はおっぱいパンツという新ジャンルを開拓した・・・

幣ブログでも何度も論じてきましたが、リアルの女体をマンガとしてデフォルメしてる矢吹先生の裸体、そりゃ究極的にエロいですよ・・・
乳首へのこだわりもハンパないのですが、乳首の個性の点では終末のハーレムも負けてませんね



DSC_0475.jpg
ちなみにTo LOVEるの紹介はこんな感じ
ラブコメと言うよりはお色気の面を強調した紹介になってますね






こうして改めて各作家のおっぱいを見比べるのも、たまにはいいですね
みんな天下のジャンプ作家
みんな違ってみんないい






特典のほかに、特設ページもあります
http://www.mangabroadcast.jp/jmegami/
こちらでは各作品のカラー版が80ページだけ読めます
最初に出てくるのはTo LOVEるだし、ページ下にはTo LOVEる関連の告知がいくつか
やはりTo LOVEるは最強クラス・・・




さて、モモニーと行きますかね!!

コメント

No title

俺の家の近くの書店、開催してんのに買っても何ももらえないwww
てか、18巻の後ろらへんにおっぱパンツの書き下ろし乗ってたやんww

ヤフオクとかで売れきれ多発してるけど、田舎の書店は、何10冊と余ってたぞwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する