To LOVEるダークネスの複製原画が届きました 2017

今年も宅配テロの季節がやって来た
写真 2017-03-31 19 51 49
受取人はうちの母ちゃん

ごめんよ母ちゃん、こんな歳になって漫画の女の子に夢中になって・・・



ジャンプフェスタで注文したお宝、早速開けてみよう!!



DSC_0458.jpg
To LOVEる10年分の思いが詰まった絵
作品完結に相応しい素晴らしい原画をありがとう・・・





DSC_0460.jpg
あー・・・終わったんだよな、To LOVEる・・
こうして改めて見ると、寂しさが増して憂鬱になってきますね
でも、彼女達を愛して来た事に後悔は無いかなぁ




DSC_0461.jpg
複製原画は、紙の質感が堪らなく良いですね
やっぱり春菜ちゃん最高に可愛いっすね
リトさんを持つ権利は春菜ちゃんにある!!




DSC_0463.jpg
今年は枠の質感も高級感あっていいです
去年のは艶出しが無く、若干ちゃっちい感じでしたので





DSC_0464.jpg
寝床に飾りました(ロフトベットなので振り向けばすぐ鑑賞できる位置)

これからもヨロシクね、みんな
そしてずっと愛してるよ、春菜

コメント

奥にリコさんいる?
(・ω・)

No title

どの女の子のファンでも確実に満足できるという意味でもこの集合絵がチョイスされたのは良かったと思います。
(あ、あと閲覧注意版もアップよろしくお願いします←)

No title

これiPadの壁紙にしたら、ネメシスの顔とフュージョンしててめっちゃおもろいんだよね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する