今日の西連寺春菜ちゃん #267

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「First love ~気がつけば初恋?~」の春菜ちゃんpart3です



未央が働く妹喫茶「hasumi」にやって来た春菜ちゃんと古手川さん
そこにリサ姉が乱入する


リサ姉は過去に、結城くんとこの店にやってきた事を暴露する
写真 2017-03-16 12 35 28
衝撃の事実に驚愕する、結城くん大好きクラスタの2人
2人共結構動揺してますな・・・(リサ姉の思惑通り)
結城くんと籾岡さんが!?
何でリサが結城くんと!?
って感じの反応ですな



リサ姉は、デートの後に起こった事をかなり話膨らませて話す
要するにセックスした(大嘘)って事を
写真 2017-03-16 12 35 32 - コピー
おい春菜ぁ、お前さっき結城くんがセックスしてる様子想像しただろぉ!?
このドスケベ女が!!!!!!

流石はオナニーしてる系女子、スケベな事には敏感ね・・・
地味キャラなのに頭の中はピンク色、そんな春菜ちゃんが愛おしい

なお後にリサ姉は、結城くんとガチでセックスしかけましたとさ




そんなエロトークに大興奮の西連寺さんを尻目に、真っ向から否定する古手川さん
写真 2017-03-16 12 35 32
否定する古手川さんに、何か気付いたのか春菜ちゃん
自分はエロトークで大興奮なのに、そんな事する訳ないと古手川さん
流石にここでは、古手川さんに軍配が上がりますね




結城くんはハレンチだけど、軽率な行動をする人じゃないわ、と古手川さん
彼を擁護するポジションって言えば春菜ちゃんだけども、ダークネスになってからは古手川さんも負けてませんね
写真 2017-03-16 12 35 35 - コピー (2)
以外な反応の古手川さんに驚く春菜ちゃん
真顔と「・・・・・・」で驚きを表現する矢吹先生、やっぱり凄いわ・・・




写真 2017-03-16 12 35 35 - コピー
ケーキも食べ終わり、帰る2人
小さく手を振ってる春菜ちゃん可愛い




意外な反応をとった古手川さんへの春菜ちゃん的評価は、次回の更新で

コメント

No title

おいTo LOVEる idol revolution終わるって嘘だろ!?
おい始めて3週間くらいしか経ってないのに

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する