今日の西連寺春菜ちゃん #266

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「First love ~気がつけば初恋?~」の春菜ちゃんpart2です



休日、偶然古手川さんと遭遇した春菜ちゃん
2人はあるプレイスでデートする事に・・・



未央が働いている、妹cafe「hasumi」
写真 2017-03-16 12 35 13 - コピー (3)
ドン引きな古手川さんとニッコリ笑顔で挨拶する春菜ちゃん
こういうオタクなおっさんが行くような店なのだから、古手川さんみたいな反応が普通だと思う
しかし春菜ちゃんは満面の笑み、彼女はある意味大物なのかもしれない

ちなみにこの春菜ちゃん、画像レスに使えるシーンだと常々思ってます
来たよーっていう響きが何となく煽るのに使えるっていう




写真 2017-03-16 12 35 17 - コピー (2)
先日紹介した扉絵などではお腹からフトモモにかけての肉感についてちょっと語ったかと思います
このシーンでは、フトモモより下、スネの部分がよく見れます
2人ともすらーっとした脚でエロいですね
若さがピークかつ身体つきは大人
そんな2年生組が最高に大好きです




写真 2017-03-16 12 35 17 - コピー
1人で来るのは初めて
では他に誰と来たのか・・・あ、普通に考えてリサ姉か。お静ちゃんとも行った事ありそう
もし今後、結城くんとデートするならば、是非ともこの店に行ってほしいものですね
・・・いや、オタク向け喫茶店にカップル?で行ったら目線が怖いからダメっすね

それにしても春菜ちゃんずっとニコニコしてるな・・・
何かいい事あったのかな





写真 2017-03-16 12 35 17
春菜ちゃん、語彙力下がってない?
でも歳相応っぽい感じに親しみ易さが上がってる感じもします

この話前半の春菜ちゃんは、いつものしっかりガール感が薄いんですよね
仲の良い友達と2人っきりで緊張が緩んでるのか
まぁ学校ではみんなのリーダーとして振舞ってる訳だし、休日はだらけたっていいよね!




と、休日IQ低下ガールに、活を入れる女傑の魔の手が




写真 2017-03-16 12 35 23 - コピー (2)
挨拶代わりに胸を揉む女、籾岡里紗
完全に油断してたのか、春菜ちゃんの驚きフェイスが興奮をさそいますね・・・
性的な事をされて驚く、会って5秒でセックス的なAVみたいな反応って凄く好きなんですよ




写真 2017-03-16 12 35 23 - コピー
リサ姉にだけ見せる、怒った表情
やはり春菜ちゃんが一番心を開いている友達はリサ姉かもね・・・
To LOVEるの百合カップリングでは、ヤミカン、ナナモモ、ナナメア、ララ春菜、そしてリサ春も最近熱いみたいなんですよね

それにしても、可愛い女の子が働く妹cafeなのに、レベル高い女子高生3人がお客さんとして集まってたら、間違いなく視線そっちに注がれるよね・・・
え、やだ、キモいオタクにナンパされる春菜ちゃんとか、やだ
リサ姉、春菜ちゃんを守ってくだち・・・




写真 2017-03-16 12 35 23
リサ姉に煽られて、ぐうの音も出ない春菜ちゃんの顔芸可愛い・・・
ちょっと怒ってるのが更に可愛い

まぁ、今は休日に一緒にいれる権利を持つ男子がいるんですけどね!!
リサ姉、親友の春菜が結城とデートしてたらどんな反応するんだろうか・・・

コメント

No title

オタクが同じ次元領域の女の子にナンパなんてできるわけないでしょ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する