今日の西連寺春菜ちゃん #265

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「First love ~気がつけば初恋?~」の春菜ちゃんです



ダークネス3巻の最後に掲載されている番外編
あのボテ腹妄想のインパクトが強烈な古手川さんの回です
春菜ちゃんはお相手役で登場

写真 2017-03-16 12 34 44
ダークネスの絵柄でもかなりお気に入りの1枚
当時の切り抜きを机マットに入れてたりします
この絵の見所はおっぱいポロリかと思われますが、ここは是非下半身をじっくり鑑賞していただきたいです
春菜ちゃんの自慢のお尻、古手川さんの下腹部
矢吹先生の女体へのこだわりが感じます



写真 2017-03-16 12 34 55
ペットショップで猫ちゃん達に癒してもらってる拗らせガール古手川さん
そこに通りかかったお馴染みのショートヘア




写真 2017-03-16 12 34 50 - コピー (2)
なんだろ、この春菜ちゃんって史上最もモブキャラっぽい感じするんですよね・・・
この回は特に古手川さんの描写(作画も話も)が濃すぎるせいか、春菜ちゃんがあっさり気味なんですよね
でも、そんな春菜ちゃんでも、やっぱり可愛いんですよ・・・
古手川さんと対照的なラブリーなコーデなのも良し
控えめに言ってデートしたい




写真 2017-03-16 12 34 50 - コピー
古手川さんの機密情報がバレるかバレないかの瀬戸際
何の悪気もなく聞いてくる春菜ちゃんの天然策士っぷりが笑える
これ、クロマティ高校だったら古手川さんが誤魔化そうとする度に話が拗れてあらぬ方向へ行ってしまうパターンだ!!!




写真 2017-03-16 12 34 50
「そっかー」、「私"ね"」、「行く所"なの"」といつもより幼さを感じる話し方と、この緩い感じの表情
春菜ちゃんリラックスムード全開すぎませんか?
でも、この気の抜けたコーラ感のある春菜ちゃんも悪くない・・・


偶然女子デートする事になった春菜ちゃんと古手川さん
行った先は何か凄い店なんすよ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する