イベントレポ:AnimeJapan2017

DSC_0425.jpg
とりあえず行ってきました
To LOVEる関連はほとんど何も無いです
ですが、ちょっと今後のTo LOVEるファン、および矢吹健太朗ファンにとって重要になるかもしれない情報があります




まずは、会場内で見つけた唯一のTo LOVEる
DSC_0431.jpg
お馴染みのGooGooDept.さん


DSC_04291.jpg
いた


新作グッズは無し
とらドル絵柄の美柑と古手川さんのタオル、モモのブランケット?が投売りされていました
お買い得でした

冬コミではあれだけTo LOVEる推してたのに(むしろほとんどTo LOVEる)、原作終わったからか、全く話題にすら出されてませんでした







bilibiliと呼ばれる中国の動画サイトのブース
我々は目を疑う光景を目の当たりにした
DSC_0441.jpg





DSC_0439.jpg
は て な ☆ イ リ ュ ー ジ ョ ン
ま さ か の ア ニ メ 化


松先生は昨年亡くなりました
まさかアニメ化するだなんて予想してないよ・・・



DSC_0440.jpg
To LOVEるの連載が終わったこのタイミング
矢吹先生の次回作、はてな☆イリュージョンのコミカライズ説が濃厚になりましたね
ってか絶対そうでしょ
次回作も美少女ものならば、To LOVEるキャラもさりげなくゲストとして登場させられますね



僕は矢吹先生と長谷見先生がタッグを組んだTo LOVEるシリーズをこよなく愛しています
そう、やっぱりTo LOVEるが読みたい
でも、To LOVEるを愛していくうちに、矢吹先生の描く女の子無しでは生きていけない身体になってしまったのも事実

もし、本当にコミカライズされるならば
幣ブログは「はてな☆イリュージョン」を推していく所存です
原作未読だから、買ってくるか・・・






【おまけ】
To LOVEる以外での、個人的にホットな情報
DSC_0433.jpg
テッカマンがTV画面で復活するだなんて・・・
僕はテッカマンブレード信者でもあるのですが、元祖も好きなので嬉しい、と言うかビックリです
どうやら、インフィニティフォースと言う新作アニメ(ジャスティスリーグのタツノコ版みたいなの?)にて参戦するそうです
原作買おうかな・・・

コメント

不知火ぃ…お前、ホントかわいいなぁ

No title

写真の美少女かわええけど、推し対象外だわwww
やっぱTo LOVEるがいい!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する