To LOVEるヒロインとセッ○スしたい?

先日ツイッターにて、こんなアンケートを取らせて頂きました
「To LOVEる読んでて、このヒロインとセックスしてえ!!と思った事ある?」

写真 2017-03-25 3 33 04
ラブコメでありながら、性的欲求を満たしてくれるTo LOVEる
やはりヒロインとセックスしたい、と素直に思ってる方は結構多いみたいですね
僕が春菜ちゃんとセックスしたいと毎晩思ってるように、みなさんそれぞれ好きなヒロインとヤリたい感じですかね

しかし、そう思わない人も2割強いる訳なんですが、それは各個人の作品に対する捉え方の違いなので、それもいいと思います
To LOVEるは色んな楽しみ方ができる作品ですから
キャラの心情を考察しながらストーリーを読むも良し、SF的考察をするも良し、芸術として矢吹先生の絵を鑑賞するも良し、本能のままシコるのも良し



ただのお色気漫画だったら、オカズにはするけどセックスしたい!って感情までにはなかなかいかないと思うんですよね(多分)
では何故、To LOVEるを読むとセックスがしたい、と思う方が多いのか



①ヒロイン達の中身に魅力がある
細かいキャラ描写により、そのヒロインを漫画の1キャラでなく、1人の女性として見る事ができる
読む事でより脳内で現実となったヒロイン達がいれば、当然ながら性的欲求も沸いてきますよね
原作者が2人いる事で、キャラ描写がブレないのが大きいですね




②矢吹先生の画力
安定した作画から生み出される美少女、その絶妙な表情
表情って凄く大事で、それがあるからこそヒロイン達が脳内でより現実的になるんですよね
セリフが無くても表情で読み取れる内容、矢吹先生はそれくらい表情描くの上手いんですよ

女の子の魅力の1つと言えば、いい匂い
To LOVEる読んでると、躍動感や情緒ある絵で、女の子のいい匂いが脳内に漂うんですよね~

そして、写実的ながらも漫画としてデフォルメされた矢吹先生の描く女体
あんなの見せられたら思春期の男子とかなら猿になりますよ・・・三十路直前の僕でさえ猿のようにシコってるのに

矢吹先生の女体
女の子らしさ全振りのあの"丸み"が魅力的なんじゃないかなーと
写真 2017-03-25 3 45 05
写真 2017-03-25 3 45 11
興奮しない要素が無さ過ぎる・・・
硬そうなメカや男の筋肉、カッコいいものは角
柔らかそうな女の子の身体は丸
というのがよくわかります




魅力的な性格、絶妙な表情、女の子のいい匂い、丸み重視の女体
これらがストーリーと合わさる事により、ヒロイン達に対してセックスしたい!という欲求が生まれると思う訳です

コメント

No title

「拷問したい/痛めつけたい!と思ったことがあるか」のアンケートもやって欲しい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する