機動戦士ガンダム00 #07「再会と離別と」

早速だが、これを見てほしい
ODOROKI.jpg
アレルヤとソーマたんを見て驚愕してるクルー。
ラッセが滅多に見せない驚き顔
そしていけない物を見てしまったようなフェルト

何が言いたいかって、フェルトは可愛い。
今回、書くことほとんど無いです。

[メカ作画監督:大塚健]
久々に来ましたケンオーさん。
彼は作監やると作画アニメになります。
1期の終盤にもケンオーさん参戦してました。
それにしても、キャラ作画もかなり良かった気が。
正直00は、2クールづつやって正解だと思う(作画的な意味で

[マリーキチ○イ]
アレルヤのしつこい説得で記憶を取り戻したマリー。
記憶っつーか、ソーマはハレルヤみたいな存在だったんだね。
ついでに、ショタルヤ(アレルヤ幼少期)の仲間殺害の伏線も回収。
あれ?超兵って反乱できたの?みんな昔のソーマたんみたいになってるもんだと・・・

[ベストファーザー賞]
荒熊大佐、あんたは最高の父親だよ。
ソーマたんを「死亡」扱いにして軍から抹消するとは。そしてアレルヤと幸せに暮らしてほしいと願ってる。最高だよ。
だがしかし、挿入歌が全てをブチ壊し
演出した水島監督、この笑いをどうしてくれる!(爆

[アレルヤいらなくね?]
アレルヤ弱いからお払い箱で。
かわりにマリーさんがガンダムマイスターになってください。
つか、パパからソーマたん奪ったアレルヤの罪は重い。

[せっさん笑う]
Cパートで笑いました。
せっさんが笑ったのは劇中では初めてじゃないのかな?
「誰だって嬉しい事があれば笑うさ」これはせっさんの名言だね。



次回!「無垢なる歪み」
WS000300.jpg
噂のテッカマン似のMS登場
ダガーとアックスを足して2で割ったみたいだwww
WS000301.jpg
謎の美女
噂ではあるティエリアが女装してるとか・・・想像してるだけで勃起しそうだwwww




~今週のブシドーさん~
名言「聞く耳持たん」
WS000299.jpg
あんたどんだけDQNなんだと。
多分、軍側もブシドーさんが頭おかしいから野放しするために免許をあげたのかと。
要するに、優秀だけど扱い面倒だから好き勝手やらせてる。

でも、戦ってる時はカッコイイ

コメント

つーかさ、アレルヤだけ幸せになりすぎじゃね?w
とりあえずルイスを早く幸せにさせてやってくれーwww

ロクショウ>
大丈夫だ、その代わりアレルヤは幸せの代償で弱い(爆
きっとルイスはサジと一緒に死ぬ。そうに違いない

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する