今日の西連寺春菜ちゃん #262

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第10話「Sisters ~幸せの発明品・ララ~」の春菜ちゃんです


ケジメをつけたつもりでも一緒に居てくれるララ、自分の為に泣かれたルン、と悩む結城くんの更なる悩み、ハーレム計画
昔は水着姿を妄想するだけで真っ赤になった少年が、ハーレムの様子を妄想するまでに成長性長しました
写真 2017-03-16 12 33 492
美少女ハーレムソープランドとは恐れ入ったぞ結城少年よ
散々裸見てきてるから、こんなソープランドを想像するのも造作ではない
妄想とは言え春菜ちゃんがしっかり並乳なあたり、やっぱり身体が全てじゃないんすよ、結城くんは

思えば、ダークネス終盤まで結城くんにとって優先して悩む女子トップ3だったんだよなぁ
しかし、自覚無いだけで他にもたくさんの女子から好かれてるってのがムカつく


と、放課後にエロ妄想して赤くなってる結城くん
同じ時、他のみんなは委員会活動に励んだり、部活に燃えていたりします
写真 2017-03-16 12 33 50
いつも優しい笑顔の春菜ちゃんも、ラケットを持つと闘志が燃える
その汗、その顔、かなり全力で挑んでますね・・・

もう何度も言ってる気がしますが、部活以外にもクラス委員や家事、おまけに成績優秀とかマジで何者なの西連寺女史は・・・
地味なチートヒロイン、それが西連寺春菜




さて、部活で汗をかいたらシャワータイムだ!
・・・
写真 2017-03-16 12 33 493
部活のシーンの後に結城くんの妄想シーンを読み返すと、春菜ちゃんが汗を流す生々しい妄想が捗ってオススメです
矢吹先生、春菜ちゃんって身体洗うとき何処から洗うんですか!?わたし、気になります!!!





【おまけ】
チンポ挟まれると気持ち良さそうなフトモモ
そんなフトモモに挟まれてるボディソープ
モザイクかけるとあーら不思議
写真 2017-03-16 12 33 494
擬似フタナリ春菜ちゃん

あー、春菜ちゃんに大きいチンコ生やしてフェラしたいよー姉上ー

コメント

No title

確かにチートだわww高校で数学98点とかwwヤバww(ララちゃんは100点だけど)
テニスで(マジカルキョーコゲームで春菜ちゃんは両手で剣を振っている。軟式は基本片手だから多分硬式テニス)汗かくって最強すぎんだろwwwカスは汗かく前にミスって休憩できる。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する