文庫版「To LOVEる-とらぶる-」、揃いし全10巻

IMG_8595.jpg
毎月のお楽しみ、文庫版To LOVEるもいよいよ最終巻となりました
寂しいものですが、これで最後になる訳です
9巻は美柑、10巻は原典回帰のララ春菜です
ではでは、最後のOTANOSIMIタイムと行きますか!!!
IMG_8596.jpg
9巻の美柑
乳首見せる気絶対ないだろ・・・
10巻のララ春菜
ダークネス2ndのOPを意識した?胸合わせ
可愛い感じのララと、美人顔の春菜ちゃんのバランスが良いですね
特に春菜ちゃんは、唇のぷるぷる感が強調されてて良いっすね~
裏は
IMG_8597.jpg
精液搾取シスターズこと、結城兄妹姉妹揃い踏み
もうね、リコさんからは性的ドスケベオーラしか出てない
これは脱げば凄そうではある
美柑さんは、やっぱりおっぱい見せる気ありませんね
しかし、矢吹先生はお色気漫画の神様
例え上から圧力がかかろうとも、別の視点でのお色気を提供してくれるのです
ではでは、ここからが本番ですね
IMG_8598.jpg
何と美柑ちゃんのあられもない姿が!!!!
・・・・ごめん嘘、前面肌色に画像加工してるんだ・・・
そうです美柑ちゃんだけビキニ着用してるのです
他の娘がAVなら、美柑ちゃんはIVという位置づけなのでしょうか
それはそれで、凄く興奮する・・・
ララ春菜は、合わせ乳首が最高の一言に尽きますね
2人とも性感帯が乳首だから、こう合わせてる間にもお互い濡れてたり・・・
ぶっちゃけると、同時乳首吸いしたいです(春菜唯のパターンみたいに)
ついでに、お互いの母乳飲みたいばぶー(おっさんは黙っとれ)
IMG_8599.jpg
リコさんクソエロすぎでしょ・・・
女の子になっちゃった恥じらいに加え、乳首を挟むような乳の持ち方で・・・
もうね、僕はっきり言うよ、中身が男であるリコさんと果てるまでセックスしたいと思うよ(それ以前にリトとホモセックスしたいとかほざいてだだろ、おっさん)
ちなみに、この後、2連続でリコさんでシコりました(ぶっかけはしてない)
そして、妹の美柑
部屋着という既に下着ですらない仕様なのですが、おたまの代わりにアイスを舐めてます
そう、舌で舐めてます
僕の会社の元上司が言ってたんですが、女性と食事する事って、いわばマンコ見せてるのと一緒らしいのです
だって、粘膜を見せてるから・・・
僕は元々女の子の口の中に興奮するのも相まって、今回のアイス舐めは性的センサービンビンになりましたよ
そうだ、想像力を膨らますんだ
心の目で見れば、アイスは・・・
IMG_8600.jpg
心の目で見れば、美柑ちゃんはお兄ちゃんのケダモノを仕方なくしゃぶってるんだ
(画像は心の目の再現)
ダークネスが終わっても、矢吹先生の反骨精神、そしてサービス精神は変わらないのだ
遂に揃いし10冊の聖書
我の前に集結せよ!!!
IMG_8602.jpg
さぁ、その力を解放するが良い!!!
IMG_8604.jpg
・・・・
ごめん、正直言って、刺激強すぎるよ・・・
これでチンポ立たないのは失礼に値する
矢吹先生の曲線美こそが正義

コメント

No title

ああああああああああああかなりでかい本屋なのに3,4,7,8,9,10置いてないよーうわああああああああああああああ

No title

まじか!?御門先生無しか( ノД`)ヨヨヨ…

リコと今まで股間に来なかったけど
今回のはクッソエロいですね。
籾岡やお静ちゃんはダークネスが文庫化した時に期待したい。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する