今日の西連寺春菜ちゃん #258

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第8話「A Man?Woman? ~変わり行くもの達~」の春菜ちゃんです


時は休み時間
RUNちゃんの水着ポスターを手に入れ、大喜びの校長
はしゃぐ姿を目撃したメア
そしてそこには春菜ちゃんとナナも
写真 2017-03-06 12 44 13
交友関係の広い春菜ちゃん
誰と仲良くしてても違和感が無い

ナナと一緒に居る時は、ちょっとお姉さんって感じの距離感が好きです
きっとマロンも含めて、動物関連の話題で盛り上がるんだろうなぁ


それにしても、遠めでわかる美人顔な春菜ちゃんいいよね・・・



ルンちゃんについて話す3人


写真 2017-03-06 12 44 14
アイドルデビューする前からルンの事知ってるんだよね、春菜ちゃんは
よくよく考えると、宇宙の王者の娘や、幽霊が親友だったり、宇宙一の殺し屋や大人気アイドルとも交流があるし、結城リトと両想いだったりと、常人には体験できない交流関係を持つ唯一の地球人
これも、本人の徳によるものだと思う

笑顔で話す様にも品性を感じますね
女子高生だとは思えない落ち着いた感じこそ、春菜ちゃんの魅力の真骨頂




男女が入れ替わるメモルゼ星人のルン
あまりにも突拍子も無い設定に、困惑するメア
そこにララが現れ、通りかかった結城くんにころころ男女くんのビームを浴びさせる

余談ですが、ここの流れがスピーディーで、矢吹先生のマンガ技術の天才っぷりがよくわかります


TSする結城くん
写真 2017-03-06 12 44 15
驚愕の事実!あの時出会った女の子は、結城くんだった!?
実は春菜ちゃん、夕崎梨子の正体が結城くんだって事知らなかったんですよね
この事件での誤解も晴れたかな?(多分忘れてる)




改めてリコちゃんを見た感想はこちら
写真 2017-03-06 12 44 22 - コピー
汗マーク付きで「カワイイ・・・」の一言がジワジワくる
コメディ感高くてとても良いですね

ちなみに反対側にいるナナは「ムネでけー…」と思っちゃうのがこれまた面白い
可愛いと率直な意見がある春菜ちゃんに対して、自分のコンプレックス由来の事を思うナナ
ナナは深刻だ、貧乳クラスタの闇の深さが垣間見える・・・




写真 2017-03-06 12 44 22
控えめに言って、女の子に囲まれすぎだと思うぞ、結城少年よ
春菜ちゃんのラフな立ち方いいよね・・・

コメント

No title

深いところまで心情や仕草に気づけているから、見てて面白いです!!

No title

モモちゃんマケドニアは、あーいい質問ですね。とかで吹きましたwww(さらっと受け流して期待してたような返事がじわったww)ガキ使よりおもろかったですww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する