今日の西連寺春菜ちゃん #257

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第7話「Worry ~その想い…つなぐもの~」の春菜ちゃんpart2です



ナナはメアを元気づける為、春菜ちゃんとマロン、そして結城くんを呼び出す
しかし、デダイヤルの暴発で、2体の巨大生物、オロロンイカとキューオクトパスが召喚されてしまう・・・



写真 2017-03-06 12 43 45 - コピー (2)
春菜ちゃんに触手が襲いかかる
ダークネス突入から初のハレンチ体験、絶対神矢吹健太朗の魔の手が迫る






写真 2017-03-06 12 43 45 - コピー
春菜ちゃんの驚き顔、恥じらい、そして美味しそうな身体
それに触手の躍動感がプラスされ、芸術と言っていい程のハレンチ構図が生まれた

楽しそうにこれを描く矢吹先生の姿が目に浮かぶ・・・



ジャンプ作家という確かな画力があるからこそ描ける構図
並のエロ漫画家じゃ絶対描けない




写真 2017-03-06 12 43 45
おっぱいガン見の結城くん
この時はおっぱい見れただけでも羨ましいぜこの野郎!と思ったけど、後に乳首吸うのが普通になるなんて誰が予想したか

でも、無茶だけど助けに行こうとする姿勢がやっぱり結城くん




写真 2017-03-06 12 43 48 - コピー
ダイレクト乳首アタックに耐えられない春菜ちゃん、結城くんの目の前ではしたない表情を出してしまう(要約:感じる春菜ちゃんメチャシコ)
春菜ちゃんの性感帯は乳首、というのが僕の持論なんですが、やっぱり間違いないと確信するシーンでもあります

僕、女の子の口の中に興奮するんですが、奥歯までしっかり見えるの良いと思います
でも矢吹先生には珍しく、唾液が糸引いてないですね、ここ




写真 2017-03-06 12 43 48 - コピー (2)
おっぱいの形の変化が素晴らしい・・・
いかに"柔らかそう"に全振りしてるかよくわかります



絵の教科書としてTo LOVEるを読む人も少なくないようです(主にスケベブック作家)
To LOVEるは女体の教科書




写真 2017-03-06 12 43 48
シータァァァァァァァ!!!!(パズー!!!)

ふと思ったんですが、僕って多分、困難を乗り越え愛を築き上げていく男女ってのが好きなのかもしれない・・・
それにしても、春菜ちゃんのマン肉が見える尻、素晴らしい・・・




写真 2017-03-06 12 43 51 - コピー - コピー
複雑に絡みあう男女と触手
ほんと凄い構図を連発してくる矢吹先生

迷い猫含め、月刊になってから、その神技っぷりに磨きがかかっていくのです

スピンオフの方が連載長いTo LOVEる
次々に生み出される神技が、読者を惹きつけてきたのですね


写真 2017-03-06 12 43 51 - コピー
この頃の春菜ちゃんはアソコの毛剃ってないのが僕の持論
そしておっぱい吸われて大洪水
春菜ちゃんのパンツの中は、濃い湿地帯と化した
そんな大事な所を結城くんに見られちゃってる春菜ちゃん
引っ張らないで、と恥ずかしがる姿がとてもとてもエロい




写真 2017-03-06 12 43 51
喘ぐ春菜ちゃんと、更に深みにはまっていく結城くん
悪いけど2人には、これからも読者のオカズになってもらいますので、ヨロシクです

どうでもいいけどモモちゃん、想いが通じ合った2人に泣いたけど、肉体面での接触はオカズ扱いなんだよなぁ




写真 2017-03-06 12 44 02
事後
今回の事件、春菜ちゃん絶対オカズにするんだろうなぁ・・・


ここで結城くんではなくヒロインの自慰を想像するあたり、やっぱりTo LOVEる




ってな感じで、ダークネスになってから初の本格的なラッキースケベに巻き込まれた春菜ちゃんでした
春菜ちゃんはほぼ脇役状態だけど、メインを張ると瞬間風速が凄まじい事になるんですよね、ダークネスは

コメント

No title

なるほど!!そうゆう気持ちでもあったんだなと毎回思い知らされるwwwめちゃおもろいですww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する