3月のTo LOVEる情報をまとめてみた

前書きとして、幣ブログは所謂情報サイトではなく、あくまでも変態王がやりたい事をやるだけのオナニーブログ(色んな意味で)です

3月は、各所でTo LOVEる関連の情報が入ってきています
しかし、何処で何の情報があるのか把握しきれない・・・
そんな方の為に、知ってる人からすれば肩赤な情報をまとめてみました



まずはジャンプショップ
3月17日よりアニバーサリーフェア2017が開催

昨年のジャンフェスで先行販売された商品が発売開始されます


C6nEDkXU8AAWgka3.jpg

特典の中には・・・
C6nEDkXU8AAWgka.jpg
原作対象新商品1000円以上お買い上げの方にお好きなオリジナルミニファスナーケースをプレゼント


C6nEDkXU8AAWgka1.jpg
ありがたい・・・





そして、ジャンプショップと言えば、365日ステッカー
遂にTo LOVEるもラインナップされる事になりました


C6nEDkXU8AAWgka2.jpg
3月31日(金)にララモモの金ぴか仕様
期末決算なので僕は100%仕事休めないので取りに行けない、悲しい
春菜ちゃんじゃないのが不幸中の幸い

後日受け渡しサービスってのがあるのか・・・






お次はアニメイト

C6nEDkXU8AAWgka4.jpg
今年もジャンプフェア開催です
今回はミニ色紙風コレクションだとか

C6nEDkXU8AAWgka5.jpg
毎度お馴染みファン泣かせのランダム仕様

今年もね
どうせ当たるの
ワンピース
~マックス心の川柳~



え、To LOVEるどこだって?
よーく見てごらん
C6nEDkXU8AAWgka61.jpg
モモヤミ

っていう事でモモ押しヤミ押しの諸君、頑張ってくれたまえ
春菜ちゃんじゃないから僕は当たらなくても大丈夫だし(でも欲しい)




アニメイトの方も3月17日に開催
フェアの詳細はこちら

C6nEDkXU8AAWgka7.jpg
コミックス1冊からでも貰えます

その日、3月17日と言えばアレですよアレ




C6nEDkXU8AAWgka8.jpg
文庫版To LOVEる-とらぶる- 9、10巻の発売日




To LOVEるダークネス完結の3月
俺たちの戦いはまだ残ってる!!!

コメント

No title

モモヤミ推しだけど、中学だからいけないんだよなぁ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する