今日の西連寺春菜ちゃん #254

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第5話「Uneasiness ~安らぎと不安~」の春菜ちゃんpart2です



結城くんを巡ってルンと古手川さんがバトってる現場
積極的になろうとする春菜ちゃんの前にお静ちゃんが
お静ちゃんは念力を集中する・・・


写真 2017-03-06 12 42 43 - コピー
サイキックウェイィィィィィブ!!!!(例のBGM)
お静ちゃんが><して「ピッ」とやる時はえっちなトラブルが発生するパターン



写真 2017-03-06 12 42 43 - コピー (3)
身体が浮く
戸惑いの横顔も綺麗な春菜ちゃん



写真 2017-03-06 12 42 43 - コピー (2)
おまんこアタック!!!
いやこれ、女子版ズバットアタックだ・・・
(ズバットアタックを知らないお友達は、お父さんに聴いてみよう!)




写真 2017-03-06 12 42 46 - コピー
ナイス顔面騎乗位!!
スカートの中に春菜ちゃんの匂いが充満してると思うと・・・リトの野郎羨ましすぎる・・・


無印ではオキワナ星でヒップドロップを事故的に食らいましたが、あの時は恐竜に襲われる命の危機でした
今回の様なラッキースケベ的で春菜ちゃんに顔面騎乗位されるのは初めて・・・




写真 2017-03-06 12 42 46
春菜ちゃんのおまんこは凄くいい匂いがしそう
夏なので、それこそ濃厚な匂いがしそうですが、このラッキースケベの時間帯は朝なんですよねぇ
春菜ちゃんは恐らく、朝はシャワー浴びてると思います
って事は、色んな匂いの元を洗い流してるので、僕が期待してるような匂いはしないと思われます

ちなみに僕、春菜ちゃんの便器になら喜んでなります(突然のカミングアウト)




写真 2017-03-06 12 42 50
ラッキースケベの報復を受け、古手川さんがですます口調を使わずお静ちゃんを叱り、隣でララが若干苦笑いしてる光景、何だかTo LOVEるの世界っていいな、って思います。終わったけど

この頃の春菜ちゃんはまだダークネス世界の過激さに慣れてなかったのか、普通に怒ります
これが後に許してくれるようになり、むしろされた事をオカズにリトニーしてもおかしくない感じもあり、最終的には逆にスケベされたいオーラが出る様にすらなります
春菜ちゃんはオナニーする系女子ですし、元からあったムッツリスケベな性格が開花されていくのです




【おまけ】
写真 2017-03-06 12 42 43
口の中にフキダシを入れる表現方法
ね、これ凄く可愛いよね
後に、瞳孔に性器が見える天才的表現が現れる事を思うと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する