今日の西連寺春菜ちゃん #253

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第5話「Uneasiness ~安らぎと不安~」の春菜ちゃんです


To LOVEるダークネスは、モモとヤミを中心としたメインストーリーがあり、そこにヒロイン達の魅力も描いていく作品になってます
序盤の春菜ちゃんは脇役として登場する事が多いです
この記事シリーズでは引き続き、春菜ちゃんにだけ焦点を当てていきますので、メインのストーリーについてはそんなに触れないので予めご了承下さい



結城くんを巡って、ルンと古手川さんがバトってる現場(今では日常光景)
そこにララ春菜が現れる
写真 2017-03-06 12 42 35
かんたんはるなちゃんかわいい!!!
春菜ちゃんの顔芸にまた1つ、レパートリーが増えた瞬間であった



古手川さんに怒られてる結城くん
そんな様子を楽しそうと解釈したララは、春菜ちゃんを現場に引っ張る
写真 2017-03-06 12 42 36 - コピー (2)
春菜ちゃんの後ろ髪パッツンいいよね・・・




写真 2017-03-06 12 42 36 - コピー (3)
その控えめガールっぷりは、ダークネスになっても健在
この「ほえっ」とした春菜ちゃんの表情、可愛すぎて悶えそう・・・
序盤の春菜ちゃんって、矢吹先生描き忘れてしまったのか、作画は割と不安定なんですよね
でもこれは、春菜ちゃんの遠慮がちで大人しい性格が上手く描かれてる感じで、凄く可愛いと思います




写真 2017-03-06 12 42 36 - コピー
ダークネスの春菜ちゃんはある意味、自分を変えようと奮闘する存在でもあります
まぁ実際、終盤で大きく進めた訳だし・・・
控えめな春菜ちゃんも可愛いけど、積極的になろうと意気込む春菜ちゃんも大好きよ


・・・ヘアピン春菜ちゃんを可愛く描くのは難しい
デコの広さのバランスが全てであり、ちょっとでも崩れると微妙に見えてしまうのです
ダークネスのアニメでも微妙な時ありますし、ヘアピン派が少ないのも仕方ないと思います
でも、誰に何と言われようが、僕はヘアピン春菜ちゃんが好きです
そもそも僕は多感な中学時代に、クラスの女子にヘアピン属性を植え付けらた、拗らせおじさんなんですよ




そんな意気込む自分変えたいガールの前に、春菜ちゃんのサイドキック、お静ちゃんが登場
写真 2017-03-06 12 42 36
自信ありげなお静ちゃんのサポートは地雷フラグ
春菜ちゃんも若干、ヤバい・・・って反応してるし


お静ちゃんの念力で起きた♡♡♡なトラブルは、次回の更新で





この記事シリーズ、最終巻カラーが出るまでは続けたい為、引き続きスローペースで話を進めていくつもりです
本編の感想記事が1時間ドラマなら、今日の春菜ちゃんシリーズは5分番組程度の感覚で見て頂ければ幸いです

コメント

No title

いつもお疲れ様です。馬鹿話が終わってもブログ続けて欲しいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する