今、そのパワーが開放される・・・!

2008年11月、ある実験を試みた。
実験を行なうために約1週間、オナ禁を試みた。
その実験の結果をレポートする。しかしながら、この実験はまだ続ける可能性があるかもしれない。

その実験内容とは。
気になる読者は、注意して見る事を推奨する。


注:特にお食事中の方はご覧になるのを控え下さい。気分を害する可能性があります。











今回の実験の動機は、性欲処理をしないとカルピスが溜まるという状況を確認したかった事である。
そして、自分はどれほど出るか興味もあったからである。
そもそも、オナ禁を行なうとどのような効果があるか。
・抜け毛が少なくなる
・目覚めが良くなる
・肌の質が良くなる
・にきびが減る
・抜け毛が減る
・フェロモンが出る
・外交的になる
と巷では囁かれている。

では今回の実験の主題に入ろう。
約1週間分のカルピス、どれほど溜まっているのか。

オナ禁開始:11月4日
オナ禁終了:11月12日
抽出後、3日ほど経っているため変色している。
za-1-1.jpg

この直後に、我慢できず2回発射。
塗料皿にとっている。
za-2.jpg


この数日後に抽出したものと比較(右側が数日後)
za-1-1.jpgza-1-2.jpg
・・・・・
・・・

大して変わらないじゃん!
なんだったんだ、あの1週間は!
ただストレス溜まっただけじゃないかよ!

結論:オナ禁しても量は変わらない。
    ストレスが溜まるだけ。

上記の通り、オナ禁すると良い効果が出るのは確からしい。実際に高校の友人が同じような事を述べていた。
ちなみに日本人の平均抽出量は3ccらしい。
だがしかし、
オナニー小僧のボクにとっては、効果が出てもストレスでマイナスされる。
結局意味が無い。



この経験を得て悟ったこと。
我慢はするな。
無理矢理我慢してたせいで精神崩壊起こしそうになったぐらいだし。発狂寸前だったからなぁ・・・
以前よりもっと頭おかしくなった気もするし。

結局、壮大なネタとか言ってたくせに、かなり小規模のネタになってしまった・・・
レポート風に書こうかと思ったらいつもの調子に戻っちゃったし。
しかも、カルピスを瓶に入れるという異常行為にひいているでしょうね、みなさん。
残念ながら、私はリアルでこんな人間です。
これからも、「2次元美少女と結婚する男の日記」をよろしくお願いいたします。

コメント

う~ん、なるほど、アレは溜まると大変ですから
自分はちょくちょくとやってますw
我慢はやっぱりいけませんw

伝説の火帝憲さん>
やりたくなったらすぐやらないとダメですよねww我慢せずにどっぴゅんすればいいんです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する