※ネタバレ注意※今後のTo LOVEるについて

写真 2017-03-04 0 45 19
遂にやってきた、この時が・・・



って事で、SQ4月号読みました
本編の感想に関しては後日更新します
まずは今後のTo LOVEるシリーズの展開について報告させて頂きます


ご自身の目で情報を確認したいのならば、未読の方は以下ネタバレ注意とさせて頂きます








写真 2017-03-04 1 26 39
"To LOVEる"番外編
5月号6月号にて前後編で掲載


って事で、To LOVEるはもう少しだけ続くような形になりました
矢吹先生曰く、無印のバカ話になるとの事です
既に股間は期待に満ちてます!!!!




あと2ヶ月でTo LOVEるが終わる・・・
と思いきや、まだ展開が残っております!!



写真 2017-03-04 1 23 49 - コピー (2)
To LOVEる10周年アニバーサリーブック
「とらぶるくろにくる」
8月4日発売決定!!


内容は上記の通りです
先述の番外編も、こちらに収録されるとの事です
OVA同梱版も発売




写真 2017-03-04 1 23 49 - コピー
矢 吹 先 生 完 全 監 修
いいですか、完全監修ですからね
お色気漫画の神様が完全監修ですからね

ジーベックが作る時点で全く期待してませんが矢吹先生は絶対なので信じてます
いや、そもそもジーベック以外の可能性もあるのかも・・・?





To LOVEるの展開と言えば、グラビアチャンスももうすぐリリースである事を忘れてはなりません
写真 2017-03-04 1 24 40
これってシルエットにする必要あるのかっ!? というツッコミは無い方向で。
はっきり言って、情報公開遅すぎるよ・・・
古手川さんは稼ぎ頭なんだよ、彼女無しで事前登録10万人は無理ゲーだと思うの・・・

逆に言えば、古手川さん出ないなら事前登録なんてしない!!!ってなってる方も、今こそ事前登録のチャンスでございます
もうすぐリリースなので、皆さまご協力お願い致します


そいや3Dの古手川さんと言えば、某同人ゲーも楽しみですね・・・(サンプル画像でチンポおっ勃てつつ)






そしてそして、全国のララ好きの生活に支障が出そうな朗報が
写真 2017-03-04 1 24 37
ララの等身大フィギュア
恐らく、この前のモモよりは安くなるんじゃないかなーと思ってます
先日のワンフェスでも、100万円代の等身大フィギュアが色々リリース決定してましたしね~
今度こそ買えますね、某牛さん!!(名指し)

春菜ちゃんと暮らしたいのに夢が叶わない僕みたいな人もいるんだ
ララファンは是非幸せになって下さい



まぁスケールフィギュアの方も展開続々なので、To LOVEるファンの皆さま、最後まで矢吹先生の生み出した彼女達を買い支えていきましょうね





情報に関しては以上でーす
ではでは、本編の感想記事公開までしばしお待ちを

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する