To LOVEるダークネス完結直前!ヒロイン達の関係をまとめてみた

いよいよ、To LOVEるダークネス完結が迫って参りました
無印から、リトさんを中心としたヒロイン達との関係も変わってきました
そこで、ダークネス完結前にヒロイン達の関係をまとめてみよう!
しかし情報量が多すぎてパンクしちゃう!

そこで思いついたのがヒロイン相関図
(無印の時も作った気が・・・)

って事で、早速作ってみました




ヒロイン相関図修正版
※クリックで拡大(画像デカいので注意)

基本的に一方通行な関係には矢印振ってます
左右で地球と宇宙、ある家柄とかのカテゴリにはある程度別けてます

リトさんに向けて♡マークとピンクのラインを引く度に「こいつモテすぎだろ!!デュフフww」ってニヤついてたのに、段々と・・・
これ収拾つかねえな(ぶっちゃけ)

細かく言えば色んな、恋愛以外にも色んな関係が生まれたTo LOVEるダークネスだもん、相関図でまとめるのは無理だってわかりました
現実の人間関係も相関図だけは図りきれないものがあると思いますが、To LOVEるもといTo LOVEるダークネスもそうなんじゃないかなーと思います
だからこそヒロイン達みんなが魅力的なのだと思います

これだけの魅力なヒロイン達と関係を築きあげたものの、終了となるのってやっぱり寂しいですよね
噂ではファンブックが出てそれで終わりとの事ですが、何らかの形でヒロイン達の関係を再び読んでみたいものですね



【おまけ】
相関図において大事だと思われる部分
ヒロイン相関図1
春菜ちゃんと結城くんは相思相愛
いいですか、相思相愛ですよ

ヒロイン相関図修正版1
でもララ春菜リトの三角関係も基本にあるのです

コメント

No title

画像がエロくて内容が頭に入ってこないw

No title

これは面白い
けどツッコミは野暮ですがナナは「アスタ・デビルーク」ですよ

No title

終わるとかいやだ。(殴るよ🖕矢吹さん?)殴ってごめんなさい。ダークネス2ndの次のシリーズでないとやだなぁww

No title

これは素晴らしい。

No title

とうとう節目の日が来ちゃいましたね…番外編2つ残ってますけど。

相関図は関係性まとめる時のキャラ配置が難しかったと思いますが
複雑な関係がかなり分かりやすくなってますね。
そしてバーっと見ていって思わず吹いたのがヤミ→アゼンダの部分w

No title

あじゃぱー!ってどうゆう意味なんだろwww
わたしは紳士的に矢吹神を殴り倒した人ですwww

No title

古手川さん親友いない…かなしすぎる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する