今日の西連寺春菜ちゃん #252

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第4話「Exciting squall ~騒動は突然に~」の春菜ちゃんです


ナナに出来た友達、黒咲芽亜
結城くん達に彼女を紹介する事に
写真 2017-02-20 20 11 08 - コピー (2)
結城くんの隣に立つ事で、正妻オーラが増すのだ

それにしても面白いなー
特に2年生組は、下で手を組む春菜ちゃん、腕を組む古手川さん、自然に伸ばしてるララと、腕の位置1つでも性格が出てる
やっぱり僕は、お淑やかな春菜ちゃんが好きだね~



芽亜に見覚えのある春菜ちゃん
写真 2017-02-20 20 11 08
ダークネスになっても乙女仕草は健在
春菜ちゃんは他と比べて目立ちにくいのですが、こういう仕草1つ1つの積み重ねが彼女の人格を形成してると思うんですよね
存在がいい意味で現実味を増した結果が、恋人にしたいヒロイン第1位なんだと思います
「あら?」という女の子っぽい感じもgood





写真 2017-02-20 20 11 08 - コピー
この2人が2ショットで並んでるだけで幸せになるリト春勢は多いと聞く
ああああやっぱり結城くんの隣は春菜ちゃんが似合ってるよぉぉぉ

2人は友達関係なのに、実は両想いなんだぜ?最高かよ

それにしても、無印の記事では春菜ちゃんの隣にいたS山氏を消す作業が多かったのに、ダークネスになってからはその作業の必要が無いから楽(消されてるS山氏に関しては過去記事参照)




性に積極的な芽亜
それを聞き、けおる面々
写真 2017-02-20 20 11 28 - コピー
声を上げて批判する古手川さん&ナナ
後ろであわあわする春菜ちゃん
こう見てもやっぱり春菜ちゃんは大人しい性格なんだなーと思います
大人しい、落ち着いた性格の春菜ちゃんが好きです
ってか芽亜って序盤でもこんな表情するんだ・・・




写真 2017-02-20 20 11 28
春菜ちゃんの顔芸、好き

コメント

No title

可愛いですね

No title

To Loveるでゆういつの顔芸キャラですからwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する