2017年2月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
2017年2月の自慰レポートです

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
なお、昨年はTo LOVEるオンリーで縛っていましたが、今年はTo LOVEる外でもフィニッシュを解禁します
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速




2/3
美柑 SQ76話 おぱんつパッチン
ナナ SQ76話 おっぱい
ナナ SQ76話 イキ顔

2/4
古手川 SQ76話 腕組み
春菜 抱き枕

2/5
美柑 SQ70話 リトと鏡に対面

2/6
ララ春菜 halemgold 書下ろし

2/7
古手川 マーマレードスター サンプルCG

2/8
美柑 SQ76話 おぱんつパッチン

2/9
春菜 とらぶまにあ 石恵塗り

2/11
春菜 抱き枕

2/13
春菜 13巻書下ろし

2/14
美柑 石恵 アナル

2/17
ナナ 文庫版7巻裏表紙

2/18
古手川 ワームホールクンニフトモモ
春菜 ワームホール乳揉み

2/19
古手川 ワームホールクンニ

2/23
春菜 抱き枕

2/25
春菜 抱き枕

2/26
春菜 抱き枕


-----
【結果】
合計 20回
1日平均回数 0.71回
春菜率 45.0%
To LOVEる率 100.0%
-----



【考察】
昨年12月をも下回る過去最低記録となった。
体力の低下、仕事が忙しい、酒を飲む事が増えてきたのが原因だと考えられる。
私自身、残り1ヶ月程で20代が終わる訳であり、少しずつ若さを実感できなくなっているのも事実である。
また、To LOVEるシリーズが終わると噂されている中、今後定期的に春菜ニウムが補給できな事への不安も、回数減少に関わっているのかもしれない。
To LOVEるダークネス最終回次第で3月の結果も大きく変わるだろう。
抱き枕はやはり偉大であり、疲れた時程腰振りオナニーが楽しいと感じた。
ちなみに、意外な事に今月号の春菜ちゃんでは一度もシコっていない。
あれはもう性欲が沸くどころか、心が浄化される、まさしく女神である春菜ちゃんなのだから。

2月はSAOにご執心な身であり、主に直葉とシノン関連のエロ画像を集めていたのだが、何か違うんだよなーと思った挙句、やはりTo LOVEるでのオナニーが一番しっくり来るな、と再認識した。




矢吹先生、To LOVEる無しでは生きていけないと改めて思いました。
僕はどうすればいいのでしょうか・・・(頭の上で掲げた両手を組んで、お祈りポーズ)

コメント

No title

早いですね

No title

おいダークネスがおわっるって?ええ!!
次は何だろうww(おい矢吹次なかったら君は氏ぬことになる)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する