2月28日ルンちゃんお誕生日おめでとう!!!

本日2月28日はルンちゃんのお誕生日です




今回も何か作ろうかと思ったのですが、気が付けば誕生日前日になり、何も用意してねぇ!!
と思い、急遽、絵を描く事にしました
コミケ出てるにも関わらず画力無いおじさんですが、頑張って描いてみました


SCN_0011.jpg
とりあえず下絵はこれで
グラビアの撮影をイメージしました
で、塗ってみました




ルンたん
一生懸命やったつもり
ルンちゃんに僕の一生懸命が伝わるといいなぁ・・・


ちなみに、水着は時間が無かったので白水着にしました(手抜きかよ!!!)


酒ばっか飲んでないで、もっと絵の練習します・・・




と、とにかく!
色々と不遇なルンちゃんですが、根性だけは誰にも負けない、絶対アイドルINGな彼女が大好きです
タレ目とおっぱいとブルーメタリア衣装はメチャシコだぜ
ルンちゃん、お誕生日おめでとう!!!

コメント

良い絵ですね、こだわりがあって愛が伝わってきます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する