【もう手に入れた?】To LOVEるダークネスキャラクターTシャツ【締切間近】

ジャンプフェスタ2017開催記念 JキャラクターオールスターTシャツ 『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』
先日、注文した物が届きました



箱を開けるとヒロインがお出迎え
写真 2017-02-16 19 30 17
こ、古手川!?



写真 2017-02-16 19 42 51
古手川さんのは友人から頼まれてた分で、僕は春菜ちゃんのだけ買いました
商品自体は白、緑、ピンク、黄色なんですが、個人的に黄色はあんまり春菜ちゃんっぽくないなと思って買いませんでした
逆に、緑じゃなくて水色とか紫もあれば良かったなー・・・




DSC_0379.jpg
DSC_0380.jpg
厚手の生地で、しっかり印刷されてますので、手に取った時の満足感は高いです
色も派手ではないので、気軽に部屋着とかにも使えるのがいいですね
絵柄のチョイスも、お色気や発情顔ではなくて、春菜ちゃんが一番魅力的に映る何気ない日常の一幕(おはよう結城くん)なのがファンとしても嬉しいです

いや、もっと感謝すべきは春菜ちゃんの絵柄を出してくれた事かなぁ・・・
何気に春菜ちゃん単体のTシャツって初めてだし、凄くありがたいです




折角なので着てみた




\西連寺春菜、ユナイトします/




DSC_0371.jpg
春菜ちゃんと1つになれる幸せ
その姿、同じジャンプの大先輩っぽく呼ぶとすれば、"ど根性春菜"




DSC_0372.jpg
春菜ちゃんと合体したまま春菜ちゃんと合体(意味深)するスタイル




DSC_0373-1.jpg

DSC_0374.jpg
んふふ~♡
春菜ちゃ~ん♡♡♡♡








なお、このTシャツ、ジャンプキャラクターズストア限定アイテムです
受注締切は2月28日
まだの方は是非予約しましょう
買い逃して後悔が無いように

https://jumpcs.shueisha.co.jp/CGI/jumpcs/shop/s_seq.cgi?code=4530430232574&route=0

コメント

No title

ちんげ見えてるぞ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する