今日の西連寺春菜ちゃん #249

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第1話「Continue~コンティニュー~」の春菜ちゃんです




満を持して月刊誌にて復活した僕らのTo LOVEる
1話は、ヒロイン達の紹介、モモの計画が判明、ナナモモが彩南高校に転入、ヤミちゃんが暴徒化した生徒の襲撃に遭う、などが主な内容です


結城くんの周りには可愛い女の子がたくさん
登校し、自分の命を狙うヤミちゃんに遭遇し、朝から重苦しい結城くん
しかし、そんな彼の前に天使、いや女神が現れたのだ
写真 2017-02-20 20 09 09 - コピー
おや、この後姿は・・・(やっぱりこの構図多いよ!)
もうちょっとローアングルならばおぱんつ見れたんだけどなぁ・・・





写真 2017-02-20 20 09 09
春 菜 ち ゃ ん!!
リサミオとお静ちゃんを連れたパーティー、別名「春菜組」←今名づけた

いいよね、クラスの好きな女の子と朝から出くわすのって
学校来るの楽しくなるよね




写真 2017-02-20 20 09 19 - コピー
春菜ちゃんのニッコリ笑顔には、ヒーリング効果があるんですよ
ヤミちゃんと出くわして重苦しさを感じる結城くんの顔が緩みまくってる
さらっと笑顔を向けてくれる春菜ちゃん、何度か言ってる気がしますが、そういうのって意外と出来ないものなんですよねぇ
やっぱり伊達に恋人にしたいヒロインの女王やってない

同じ時期にやっていた「もっとTo LOVEる」の春菜ちゃんのキャラソン通りに、「おはようのその前に、ありがとうの笑顔」だったら最高なのに、と思う方がいると聞きました。僕もそう思います
ダークネスのTVアニメ版では、ニッコリ笑顔でおはよう結城くん!って挨拶する春菜ちゃんが見れます




無印最終回にて、みんなで結婚してみんなで幸せになろうとか言っていたララ
結城くんに告白のチャンスだと告げる
写真 2017-02-20 20 09 19
状況がよくわかってなくて、「?」ってなる春菜ちゃん可愛い・・・
更に言うと、髪からちょっとだけ出てる、頬の部分に愛しさを感じる・・・

春菜ちゃんと結城くんが本気の告白をするのは、ここから更に6年後なんですけどね




春菜ちゃんの基本的な出番はこれくらいです
あとは、モモの脳内で構想中の楽園のご様子の中に、春菜ちゃんがいます
写真 2017-02-20 20 09 481
こうやって見ると、みんなスケベボディの美少女だらけなんだな・・・
その中心にいるのは、もちろん春菜ちゃんとララ
美柑が春菜ちゃんのお股あたりに手を入れてるのは、未来で春菜エンドを迎えた際に誕生する、春菜お義姉ちゃんという暗示なのか・・・

写真 2017-02-20 20 09 481 - コピー
ハーレムにならなくても、春菜ちゃんはこういう発情メス顔すると思う

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する