今日の西連寺春菜ちゃん #248

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第0話「Prologue~プロジェクト始動~」の春菜ちゃんです


最終回から1年の時を経て、再びTo LOVEるが、春菜ちゃんが舞い降りてきました
今度の主役はヤミとモモ
結城くんとララと春菜ちゃんの三角関係が主軸ではないのです
しかし、モモが企む楽園計画(ハーレム計画)には、春菜ちゃんは計画の要だという
写真 2017-02-20 20 08 26
モモのモノローグには告白に失敗した2人が

ここから2人の心が通じ合うまでの苦難の道が始まるのでした
それは春菜ファンである僕としても、苦しくて辛い道であったのです


1年ぶりに矢吹先生の手でこの世に舞い降りた天使
写真 2017-02-20 20 08 40 - コピー (2)
いきなりおっぱい!!
お色気より清楚さが売りの春菜ちゃんが、いきなりおっぱい見せてくれるサービス精神の高さよ・・・
日本よ、これがヒロインだ

しかもマロンのアニキとお風呂タイムと来た
僕の中で春菜ちゃんは、脱がなくても結城くん(と僕)悩殺ガールなのですが、やっぱり脱がれると勃起収まらないんすよ・・・




写真 2017-02-20 20 08 40 - コピー
迷い猫で月刊誌に移り、お色気描写が格段に進化している矢吹先生
この形の良い並乳、柔らかそうな並乳、この吸ってみたい丁度いいサイズの乳輪シコれない訳がない
鎖骨もセクシーですなぁ・・・




写真 2017-02-20 20 08 40
ふと、結城くんの事を思い出す結城くんと相思相愛ガール
犬を洗うっていう面倒な行為中も、結城くん思い出しちゃうのが可愛い
大好き愛してる




写真 2017-02-20 20 08 49
早速お得意の顔芸を披露してくれました
あー、この><が可愛すぎて俺を狂わす!!!!
自分の気持ちをマロンにぶつけっちゃってるのもとても可愛い
マロンが困ってるのもとても素晴らしい

なお、結城くんの言おうとした言葉が聞けるのは、ここから更に6年後になるとは、まだ知る由もなかったのだ・・・





って事で、前回で最終回だったはずが、結局再開してしまいました
だって、ダークネスになって陰に隠れがちになった春菜ちゃんでも、魅力がたくさんあるし、春菜ちゃんを応援する身としてはやっぱりダークネスの春菜ちゃんも欠かせない訳です

主役回以外はほぼ脇役ですが、今後はダークネスの春菜ちゃんについて振り返っていきます
To LOVEるシシーズが終わる直前でもありますが、この企画を通し、少しでも"春菜ちゃんっていいな"って思う人が増えてほしいのが僕の願いです
もうしばらく、お付き合い下さい、宜しくお願いします

コメント

てっきりアニメレビューに移るかと思いましたが、
ダークネス編に入りましたか。

No title

再開に感謝です
それにしてもここから6年か…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する