ワンダーフェスティバル2017冬、To LOVEる報告会

DSC_0143.jpg
ワンダーフェスティバル2017冬、参加してきました!!


期待を胸に膨らませ、企業ブースへ足を運びました



※2/20夜、記事追記しました



真っ先に足を運んだのはグッスマさん
ブースに入ると、そこには何と・・・




DSC_0191.jpg
ララ!?(またこの使い回し絵かよ!!)




DSC_0326.jpg
DSC_0325.jpg
DSC_0324.jpg
DSC_0147.jpg
ウェディングランジェリー第6弾は
ララでした!!


venus表紙の8人が揃うのも夢では無さそうですね・・・



DSC_0290.jpg
あー、三姉妹の長女って感じする!!

DSC_0195.jpg
ほっぺの膨らみ具合がいい感じですね~

DSC_0194.jpg
フトモモがドスケベすぎる・・・

DSC_0193.jpg
早く三姉妹で並べたい・・・

DSC_0196.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0245.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0290.jpg
次回のワンフェスでデコマス拝めるの楽しみですね!!!




グッスマさんの中には、FREEingさんの展示もあります
そう、SQ本誌でも情報のあった、B-style
DSC_0148.jpg
あー、やっぱ迫力ありますねー

DSC_0168.jpg
美人ですね
唇の造形がハレンチすぎて、会場内で勃起してました


DSC_0163.jpg
昨日、古手川さんの尻とフトモモでシコりました
その後にこれを拝めたので、絶景だなと思いました
これは揉みたい・・・

DSC_0251.jpg
DSC_0212.jpg
DSC_0208.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0165.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0281.jpg
DSC_0253.jpg
DSC_0255.jpg
DSC_0256.jpg
DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0272.jpg
DSC_0274.jpg
DSC_0276.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0319.jpg




DSC_0167.jpg
個人的には古手川さんの顔の造形が好みかな・・・
デコマス見ないと何とも言えませんが、ちょっと違和感を感じます

DSC_0213.jpg
小○生らしさと大人っぽさを兼ねた尻は逸品級

DSC_0210.jpg
発展途上ボディとバニーって実は相性良かったりするんですね・・・
胸元といいシルエットといい、シコいですね

DSC_0278.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0257.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0250.jpg
DSC_0166.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0318.jpg



いいよなー、美柑と古手川さんばっかり
バニーだけじゃなく、浴衣も出るし
売れるから優遇されるのもわかるけどさ
春菜ちゃん出ないまま終わるんだろうな・・・

と、悲しい目をしながら、ふと展示の上を見上げてみると・・・!?
DSC_0199.jpg
!!??



DSC_0207.jpg
Y-styleの春菜ちゃんキタキタキタキタキタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

これを見た瞬間、会場内で泣き出しそうになりました
あまりにも嬉しくて・・・


っていう事はこの流れ、浴衣とバニー、それぞれヤミモモ→美柑唯→春菜メアの順にリリースされるって事なんですかね!?
間違いなく売れるメンバーを先に出して、根強いファンがいるキャラを後から出す感じなのでしょうか
何れにしろ、次のワンフェスでは春菜ちゃんのバニー姿が拝めるチャンスが・・・!!!(過度の期待は禁物)



FREEingさん、及びグッスマさん
春菜ちゃんのバニー出たら2体以上は必ず買うので、是非というか絶対宜しくお願いします!!!
ブログでも全力で宣伝に協力します!!






美柑の尻が目印のPLUMさん
DSC_0335.jpg
肝心の美柑の展示が無いのですが、代わりに・・・

DSC_0336.jpg
なん・・・だと・・・!?

恋人にしたいヒロイン第2位だし、意外と好きな殿方も多いし、いつか出ないかなーと思ってたら遂に出ますか、リサ姉
にしても"籾岡"ってだけの表記、里紗って付けないと何か会社とか土地名みたいで吹く(株式会社 籾岡とか、○○市籾岡とか・・・)

そして何故か恭子もフィギュア化するという
黒猫のキョウコでも一度フィギュア出てましたよね、そいや
キョーコちゃんのコスチュームでもいいし、真堂高校の制服でもいいし、何なら眼鏡仕様でも大歓迎ですぞ

でも何でこの2人を作ろうと思ったんでしょうか
もしかして、担当の方がリサ姉とかキョーコちゃん好きだとかそういう可能性も無きにしろあらず??
あとさ、この絵さ、これ機密事項的な資料から抜粋してないかい?(これ以上言うとじーべっく様からコロコロされる)

ところで、ル ン の フ ィ ギ ュ ア 化 は ??


ちなみに前回のワンフェス後、こんな記事書いてました
参考記事:To LOVEるフィギュア要望シリーズ①(凛、恭子、里紗、ルン編)
まさかね、マジで出る事になるなんてね





キューズQさんの美柑
前回のワンフェスで展示がありましたが、今回も
DSC_03121.jpg
DSC_0170.jpg
サフが白なので何とも撮りにくい感じというか眩しいんですが、とりあえずいい感じなのかなーと

ってかさ、やっぱり美柑出すぎだと思うんですけど、どうなんですかね
いや、買うからいいんですけど、モモやヤミちゃんを追い越す勢いでお腹いっぱいになりつつあります
やっぱフィギュア化するなら春菜ちゃんオススメだと思うんですよね(結局それかよ!)





最後にアルターさん
例のメイド服ララのデコマスがありました
DSC_0307.jpg
もう少しズレればララの具が見えてしまいそうな素敵フィギュア

DSC_0227.jpg
流石に具は見えない模様

DSC_0232.jpg
何気にニーソの位置がズレてるあたり、妙な生々しさがあって堪りませんね

DSC_0231.jpg
DSC_0306.jpg
DSC_0308.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0317.jpg






って感じでした
To LOVEるダークネスはもう終わろうとしています
しかしそれでも、こうしてフィギュアが出続けるという現状には、メーカーさんへの感謝の気持ちでいっぱいです

ランジェリーもいよいよ完走まで秒読みだし、浴衣もバニーもシリーズ化されそうな勢いだし・・・
とにかく、今後の展開にも注目ですね~





【おまけ】
To LOVEる以外で僕は個人的にかなり気になったもの(あくまでも個人的すぎるもの)


DSC_0172.jpg
今回のワンフェスの目玉の1つである、シン・ゴジラ
ラストシーンに登場する尻尾(超ネタバレ)の現物が展示してありました
これ見た瞬間、あまりの造形の凄まじさっぷりに震えました

DSC_0171.jpg
矢吹先生、長谷見先生、これはマジで凄かったですよ・・・




DSC_0270.jpg
地味に期待してる映画、覇裏拳ポリマーのスーツが展示してありました
アニメの実写化映画ではかなり、というか超期待してるので、公開が楽しみです




またタツノコネタ
DSC_0215.jpg
DSC_0176.jpg
僕の好きなアニメの1つ、機甲創世記モスピーダより、ライドアーマー・モスピーダがfigmaでリリース決定、それとは別に千値練さんでも展示がありました
figmaの方はほぼ間違いなく買います
バイクがアーマーになる設定のモスピーダ、マジで好きなんですよ・・・
エヴォトイさんでも可変戦闘機レギオス出るし、空前のモスピーダブームが来ちゃってますね・・・




DSC_0180.jpg
DSC_0179.jpg
パァァァイルッ!!フォーメイションッ!!!!
DSC_0181.jpg
「ロムの意志を受け、剣狼が空中で光になる時 時を越え、次元を越え パイルフォーメーションは完成する。
バイカンフーは地上すべてのエネルギーとシンクロし、自然現象さえも変えるパワーを出す事が可能となるのである。」
DSC_0178.jpg
バァイ!カンフー!!!

DSC_0177.jpg
千値練さんより、バリ仕様のバイカンフー
カッコよすぎる・・・・

コメント

No title

美柑は今までが少なすぎたのです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する