To LOVEるヒロインでシコった事ある?~デビルーク王家編~

To LOVEるには魅力的なヒロインが目白押しですよね
もちろんそれは、性欲対象にもなる訳です

ところでみんな、各ヒロインをどれほどの頻度でオカズにしているんだろう・・・と疑問に思い、ツイッターにてアンケートを取りました
アンケート項目は以下に
・頻繁に←毎日含め、しょっちゅうオカズにしてる場合
・たまに←頻繁程ではないけど、時々オカズにしてる場合
・滅多にない←1回以上はしてるけど確実に多くはない
・全くない←1回もしてない
って感じのニュアンスです

なお、原作はもちろんの事、同人や二次創作も該当してます、僕の中では



今回は、メインヒロインとして扱われる、デビルーク王家を中心としたアンケート結果です




まずは、長女ララ
写真 2017-02-18 23 00 56
意外な事に、全くないと答えた方も意外と多い結果に・・・
シコったか、シコってないかの2極に別れてる感じですかね
しかし、見落としてはいけなのは頻繁にも結構票が行ってる事
やっぱりララでシコらずにいられない人もたくさんいる訳で
どちらにしろ6割の方がシコってる結果になったのが、無印To LOVEるファンとしても嬉しい結果になりました
ちなみに僕はララニーたまにします




次女ナナちゃん
写真 2017-02-18 23 00 47
頻繁にシコるナナ信者は16%という結果に
いずれにしろ、約5割の方がナナニーをしてるって事と見てよろしいかと
なお、全くないの結果が悲しいと思いきや、別キャラのアンケートと照らし合わせると面白い結果に




三女モモちゃん
写真 2017-02-18 23 00 38
遂に”頻繁に”がトップに出ました
そりゃTo LOVEるダークネスの主役ですからね・・・出番が多いしお色気シーンも必然的に多い
それと共に9割弱の方が1回以上はモモニー経験者という結果にも

ちなみに、僕個人の話ですが、To LOVEるをよくしらないリア友も、モモちゃんでシコった事あるという報告を聞いた事があり、今回の結果にもそれが垣間見えてて面白いです





三姉妹のママ、セフィ様
写真 2017-02-18 23 00 27
今回はあえて黒猫のセフィ姉も含ませてもらいました
全くの別キャラですが、To LOVEるのセフィ様じゃなく、黒猫のセフィ姉(クリムゾン先生の同人誌含)でシコった事あるよ・・・という人ももしかしているんじゃないかなーと思い、含めてしまいました
しかし、それを持ってでも、全くないがトップに
これは僕の勝手な推測ですが、たまにって入れた人はTo LOVEるのセフィ様、頻繁にと入れた方はセフィ様もそうだけど、セフィ姉でもシコり倒してる方なのかなーと思います





今回は御門先生でもアンケートを取りました
写真 2017-02-18 23 00 10
御門先生でシコった事ない人って結構いるんだ・・・(意外)
ここで、同じく"全くない"に票が集まったナナちゃんを思い出してみましょう



写真 2017-02-18 23 00 101
爆乳と貧乳、対になる2人は、どちらも"全くない"がトップ
どちらもメインのシコ客層が別れている事がよくわかります
爆乳もしくは貧乳の愛好家以外には支持されにくいって事ですかね
裏づけ的な証拠に、他のヒロイン達は主に"たまに"に票が集まってますよね




近日、ツイッターの方でトランス姉妹を中心としたシコアンケートを実施する予定なので、ヨロシコお願いします

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する