文庫版「To LOVEる-とらぶる-」7、8巻を買ってきた

To LOVEる界隈における7という数字
けだものフレンズ、ナナを指す

To LOVEる界隈における8という数字
けもだもツインズとしょくぶつツインズの誕生日である8月8日を指す


写真 2017-02-17 19 55 13
わーい!
文庫版To LOVEる、7巻8巻を買ってきました
すごーい!



写真 2017-02-17 19 55 55
やっぱりナナちゃんのガキっぽさが眩しくて良い・・・
モモちゃんは、ほとんどダークネスの大人っぽいモモちゃんみたいな感じ
でも、無印のガキっぽいモモちゃんも好きなんだ・・・





裏返した瞬間、
我々はトンデモナイものを目にする



写真 2017-02-17 19 56 12
!!!!!!




写真 2017-02-17 19 56 32
これは所謂
GO☆HO☆U☆BI

矢吹先生、ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!



あー、ナナちゃんの足でチンコ踏まれてー
ってか足嗅ぎてー舐めてー
そんなとこ嗅ぐなバカ!!って怒りつつも感じてる顔され隊

っていうか、本当にむしゃぶりつきたい足だわ・・・
春菜ちゃんの足と嗅ぎくらべ隊






ではでは、お楽しみの・・・
COT(キャストオフタイム)



写真 2017-02-17 19 58 13
嗚呼、曲線美



写真 2017-02-17 19 58 38
わーい!けだもの&しょくぶつツインズをみてると語彙力が落ちてくるのがわかるー!すごーい!
たのしいー!!




写真 2017-02-17 19 57 27
シコった
こんなのシコるなってのが無理だわ・・・

多分、文庫版の表紙で一番シコれる(春菜ちゃん除く)






写真 2017-02-17 19 58 58
モモちゃんの色っぽい表情いいね・・・
写真 2017-02-17 19 59 11
ナナちゃんのシルエットどスケベすぎんだろ!!!!!!!!!
エロい!!!!!!!!!
おっぱいなくてもナナにもナナの良さがあるよってこういう事だな姉上ええええええええええ!!!!!!!!







では最後に、乳首比較サイト「ちくびる.com」様より頂戴しました、ツインズの乳首比較画像を紹介しましょう
(ここだけ乳首モザイク開放しちゃいます!)
写真 2017-02-17 19 58 58のコピー
やはりナナちゃんは
パ フ ィ ー ニ ッ プ ル
パフィーニップルを知らないお友達は、お母さんやクラスの女の子に聞いてみよう!何があっても幣ブログでは責任を負わないゾ☆





書いてる途中で我慢できずシコった為、語彙力がいつも以上に下がってる・・・orz

コメント

ベリアル:『ゴエティア』によると→序列6"8"番の強大にして強力な王であり、"8"0 の軍団を率いている

No title

パフィーニップル調べてきました
納得しました

No title

ああ〜いいな〜中学生だから今テスト週間なんだよな〜wwwwテスト終わりの水曜に行くかwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する