バレンタインデー2017!西連寺春菜ちゃんを食べ隊!

本日2月14日は、みんな大好きバレンタインデー
写真 2017-02-13 20 22 27
日本では、チョコレート菓子を通じて愛を伝えるイベントになってますね
好きな女の子から手作りチョコを貰えた時にはもう・・・悔いなく成仏できそうですね

春菜ちゃんから本命チョコ貰いたい!!
でも次元が違うから物理的に貰う事ができない!
ならば逆に、チョコを通して春菜ちゃんへの愛を表現しよう!



って事で、今年も恒例の春菜ちゃんの痛チョコ作りました








※以下の画像は、クリックすると拡大します
DSC_0135.jpg
DSC_0139.jpg







DSC_0137.jpg
セクシーな春菜ちゃんの痛チョコです!!
シコリティ優先の、クールな目つきが堪らない、甘い甘い春菜ちゃん






写真 2015-07-08 23 03 04
今年の元絵はこちら
春菜ちゃんが無表情でシャワーを浴びる姿がそそる、矢吹先生の書下ろしイラスト

今年は愛より性欲重視の絵柄をあえて使いました
だって、
春菜ちゃんの身体食べたい!!
春菜ちゃんのおっぱい食べたい!!!!
物理的に全裸の春菜ちゃんを食べたい!!!!!!

って事で、この絵を選んだ訳です



DSC_0138.jpg
流石にイラスト通りの着色は無理と判断したので、あえてアニメ塗りっぽい感じに仕上げました
過去の失敗と経験を生かし、影とハイライトをしっかり入れられました
やはりセクシーさを出すには、肌のテカりを表すハイライトは非常に重要だと思いましたね
去年は色の調整に慣れず苦戦しましたが、身体だけでなく髪の影も、頬のほんのりピンクも表現できるようになりました
なお、着色料は一切使ってないのも、昨年より進歩してます


DSC_0136.jpg
喰らい付きたいおっぱい!を目指しました
それなりにこだわっているつもりです
乳輪がいい感じの丸さになるようにし、ハイライトもおっぱいらしい感じにしました
反省点があるとすれば、乳輪にハイライト入れ忘れた事ですかね・・・

ちなみに元絵の好きな所は、おっぱいはもちろん、腋が最強にスケベなんですが、そのスケベっぷりはチョコでは表現しきれないと思いました・・・
あと、元絵にもある泡を入れてません(入れられなかった)



DSC_0141.jpg
なお、元絵をB5サイズにカットしたものを使用しているので、チョコ自体がかなりデカいです
これ消費するの大変だわ・・・




ちなみに、これから作る人へのアドバイス的なのを
・線画はガーナチョコが一番扱い易い
・ホワイトチョコで埋める部分は、ダースが流れ易くて良い
・チョコペンは、セリアのが種類多いけど固まるの早すぎる、使うならチューブのまま使わず、先に中身を取り出して湯銭がオススメ
・所謂ホワイトチョコ色じゃなく、純粋な白のチョコペンはトップバリューのが最高
・影色を作る場合、投下する黒チョコは1カケラで十分

って感じですかね
これまでの失敗経験が生かされてます





【おまけ】
写真 2017-02-12 16 50 37
実はヘソの下まで作っていました
しかし、形を整える為に包丁入れたら割れてしまい、仕方なく切除位置を上げました

割れた瞬間、発狂しました
こんな事があるので、痛チョコ作りはオススメしません!!!

コメント

うまそう(2つの意味で)

さすが愛が溢れてますね…!作るの大変でしょうし、逆に食べれなくなりそうで笑
色合い的にアニメ版ぽく見えるのが面白いですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する