今日の西連寺春菜ちゃん #247(最終回)

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル162「大スキ♡」の春菜ちゃんpart2です



写真 2017-01-22 14 24 46




写真 2017-01-22 14 24 51
写真 2017-01-22 14 24 56 - コピー
写真 2017-01-22 14 24 56
3年間結城くんが悩んだ結果は、ララの結婚に対する認識のせいで脆くも崩れ去った

To LOVEるダークネスはやっぱり必要不可欠だった

最終的に春菜ちゃんと想いが通じ合ったTo LOVEるダークネスは必要不可欠だったんだ!!!!






写真 2017-01-22 14 25 06
俺たちの戦いはこれからだエンド!
ヒロインみんながいるからTo LOVEるは楽しいと思える集合絵
しかし当時の絶望感はハンパなかった!!





写真 2017-01-22 14 25 07
今となっては、本当の意味で終わりを迎えそうなTo LOVEるを想うと、涙が溢れてきますね
リトがいて、ララがいて、春菜ちゃんがいて、そしてみんながいる
そんなTo LOVEるが、大スキ♡です

でも春菜ちゃんは最高であり最強だからな!!!




って事で、無印To LOVEるの春菜ちゃんを振り返るシリーズ「今日の西連寺春菜ちゃん」完走しました
平日を中心にほぼ毎日更新してきたと思うと、感慨深いものがあります
おかげで、春菜ちゃん及びToLOVEるに対する知識の強化や、春菜ちゃんに対する愛がより一層重くなりました・・・
春菜ちゃん大好き病が悪化しました
あと2週間後にはTo LOVEるダークネスも終了、春菜ちゃんが過去最大級に輝いてる今に完走できて良かったです



僕の文書力じゃ春菜ちゃんの魅力なんて伝えきれないと思います
でも読んで頂いてる皆様の中に、少しでも春菜ちゃんの魅力が伝わってると嬉しいです
連載が終わっても、To LOVEると春菜ちゃんの事をヨロシクお願いします




最後に一言
春菜ちゃん、大スキだよ♡

コメント

連日の投稿お疲れ様でした。この企画とても大変だったと思いますが、自分自身無印のストーリー、ターニングポイントを春菜ちゃんを中心に振り返ることができてとても楽しかったです^_^
またこのような企画楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!

No title

よくよく考えればほぼ毎日更新していたんですね、改めてお疲れ様でした
自分もこの企画のおかげでTO LOVEるを色々振り返る事が出来ました。感謝です
次回でダークネスも最終回…変態王MAXさんが歓喜の叫びを上げる結末になるよう願っています

ダークネスの春菜ちゃんも見たいぜー
(・ω・)

No title

お疲れ様でした☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する