今日の西連寺春菜ちゃん #246

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル162「大スキ♡」の春菜ちゃんです



遂に、遂に最終エピソードに突入です・・・
もうこのサブタイだけで、To LOVEるっていいなー!ってなります
春菜ちゃんが結城くんに対する言葉でもあるし、逆でもあるし、みんなにとってもそう
To LOVEるって結局、愛に溢れた愛の物語なんですよ

では本題へ



3年に及ぶ恋模様の結論、ララの事が大好きだけど、春菜ちゃんはもっと好き
その事実をララに伝えたところ・・・
大喜びするララ
リトが私を好きで春菜の事ももっと好きだなんてサイコーだよ~♡、と
そして続けて言う、早速春菜に告白しに行こう!と
困惑する結城くん
どうやら、結城くんが宇宙の王になれば、地球のルールは関係ない、一夫多妻制も通るらしい

最終結論を出したと思ったのに、この結末
当時はブチギレて、あろう事か長谷見先生に、抗議的な内容の手紙を送ろうとも思いました・・・
今となっては、笑い話にすらなりますけどね
まさか連載終了して1年、再アニメ化と共にジャンプSQ.で復活するとは
しかも実質春菜ちゃん勝利状態でもあるだなんて



本編の話に戻ります
ララのジェットで無理矢理春菜ちゃんの下へ飛ばされようとするが、ヤミちゃんにラッキースケベししてしまいボッコボコにされる結城くん
そんな中、彼の前に現れたのは・・・

写真 2017-01-22 14 24 27 - コピー
このヒップは・・・
って春菜ちゃん、こうして見ると、先に尻だけ見せるシーン多かったな!!



写真 2017-01-22 14 24 27
最終回でも思う
春菜ちゃんって主張しすぎないけど、とても良い身体してんなー・・・と


なお、春菜ちゃんを見た瞬間、結城くんのタンコブが消えてます
春菜ちゃんはヒーリング効果があるのだ・・・



写真 2017-01-22 14 24 30 - コピー
フキダシに顔をつけてるだけの会話シーンいいよね・・・
結城くんと春菜ちゃんが仲良く世間話してる時に使われる演出


にしても猿山は、何見て欲情してんだ?
リサ姉?
ってか、この感想記事シリーズで猿山見たの凄く久しぶりな気が・・・




写真 2017-01-22 14 24 30
助けてくれた事へのお礼
嬉しかったの一言、命を張った対価としては十分すぎる・・・
春菜ちゃん何気にメス顔になるから堪らん




写真 2017-01-22 14 24 33 - コピー
これ!この表情!恋人にしたいヒロイン第1位って感じする!!!!
すました顔で顔を逸らしてるのがとても良い・・・青春って感じする!!!

今よ結城くん!これ以上に無い告白のチャンスよ!!!





写真 2017-01-22 14 24 33
2人きりで話がある
そりゃ期待しちゃうでしょ
さっきまでのすました表情からメス顔へ




しかし、このTo LOVEる世界には理不尽な事象がある
結城くんからの告白は、失敗に終わる
春菜ちゃん側が聞こえない定めなのだ
写真 2017-01-22 14 24 38 - コピー
よ、余計な事しないでくれるかな・・・?いくら応援してる立場とは言え

写真 2017-01-22 14 24 38
余計な事すんなっつっただろうが!!!!!!




写真 2017-01-22 14 24 41 - コピー
春菜ちゃんのおっぱい久々に見た気がする・・・
この上面カーブ感が堪らないんですよ、並乳って感じして




今の春菜ちゃんなら、おっぱい見られても逆に発情しだすだろうけど、無印はまだまだ純情なヒロイン枠
結城くんにおっぱい見られたくないから離脱
写真 2017-01-22 14 24 41
これは・・・
そう、To LOVEるはラブコメディ




って事で、次回の更新でいよいよ今日の西連寺春菜ちゃんシリーズ、ラストですー

コメント

リトぴっぴもなかなかいい身体してるよね…

春菜ちゃんのすまし顔は、2巻の水族館話の春菜ちゃんと同じ匂いがして凄く良いですね
大好きです

No title

次回でラストか、春菜ちゃんシリーズ終わるのは残念ですけどお疲れさまでした
猿山ってあれでダークネス前は結構出番あったんですね…

アニメの春菜ちゃんシリーズはどうでしょう?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する