時間の無駄

HTML弄るようになり、今度はjavascriptにまで手を出し始めてしまったwwww
今回は、超簡単なスロットゲームを作ってみました。
左端の方(ガンプラのアフェリエイトの↓)にあるんで、是非遊んで見て下さい・・・絵柄が揃っても何もおきませんけど。

もうスロットの形にするだけで精一杯。javaをちゃんと弄るのは結構久しぶりだったため、仕様が分からずてんてこまいだった。
正直、投げたくなったけど、投げたら負けだと思ったため、最後までやりました。
もっと作りこんだら、プラグインの申請でもしようかと。

それにしても、酷い出来だ。
ゲームを始めるごとにスピードが倍増しちゃったり、揃っても何も起きなかったりと、上手く作動しない。本当に上手く作動しない。
明日も1日中やりたいけど、バイトが・・・
ああああバイト本当にウザい!金より時間が欲しい。つか金は溜まったからもう辞めるけどな。

コメント

NoTitle

落ち着けw重要なのは原稿をやること、そのはずだwだけど、出来を見るともっと弄りたくなる気持ちは痛いほどわかるwwwまぁ頑張れwww

NoTitle

166>
あはは原稿?何それ?
・・・最優先でやります。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する